Nicotto Town


柚羽の生態


メガタンポポ・・・


 目標はメガ門松なのに、なんでいっつも目標以外のモノばっかりメガに
なるんだろう・・・。

 えーんばかやろ~。オマエなんか経験値稼ぎに出荷してやるう~!!

アバター
2011/01/12 22:04
 ああ〜、わかっていただけますか〜!?

 『なんでお前が・・・っ』って、がっくりきますよねww
アバター
2011/01/11 10:25
うわ、わかる;。
私も、勝負っ!と蒔いたレインボーバナナの隣で、少し遅れて
「ハ~イ、お待たせ~♪ メガで~す♪」とばかりに咲いたダリア、
速攻、ひっこぬいて(?!)売り飛ばしましたもん^^;。
アバター
2011/01/10 21:15
 ありがとうございます。出荷発言にムカついたのか、タンポポが二日連続で
メガになりました。

 その気合いに敬意を表して、2代目はしばらく植えっぱなしにしておく予定
ですw
アバター
2011/01/10 16:36
メガおめでと!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
門松残念ですね;あたしはとっくに門松は諦めましたww
3連休をベッドの中で過ごしてしまった;無念!ステプのお届けです+。:.゚ヽ(・∀・*)ノ゚.:。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.