Nicotto Town


着回し日記・・かな?


季節はずれでねじりはちまき


本日は季節ハズレですがねじりはちまきですw
ベタにお祭りハッピとあわせようかとも思ったのですが、
お正月浮かれモード継続中なので着物とあわせてみましたw

アバター
2011/01/10 22:22
鉢巻とティアラなんて早々いないでしょー(笑
手まりはいいアイテムですよね!
私もお気に入りですww
アバター
2011/01/10 09:48
ハチマキとティアラ、重ねられるんですね~(笑)
新作の手毬、新旧の和服にいろいろ合いそうで気に入りました。^^
で、つい全色を揃えちゃいましたよ~。(^-^;
アバター
2011/01/10 00:54
ゆかさんww
私も何かおかしいのがツボったので今日はこの組み合わせにしちゃいましたw
おおw着物褒めてくださってありがとうございますw
アバター
2011/01/10 00:32
ねじりはちまきにさらにティアラ(笑)
着物がすっごくステキー✦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.