Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 今年初

7ならべ で遊びました。

1位
79
2位
6
3位
0
4位
1
獲得コイン
747
2011/01/10 00:01

サッカーアジアカップ 日本vsヨルダンを見ながらの
今年初の7ならべです。

まぁ、どっちにも集中できないこと(^^;
勝率はまずまずですけど、流石に回数はこなせないですね。



おっ、同点ゴール!!!



747-(79+6+0+1)*3=489
プレイ回数 86回

BGM / 松木氏の解説とか

アバター
2011/01/10 23:59
>美月さん

PCでTVが観れるので、さほど難しくはないんです。
まぁ、ほとんど観ながらというよりは、聴きながらといった状態でしたが(^^;

今回は集中し過ぎなかったのが好成績に繋がったのかな、とか思ってます。
アバター
2011/01/10 23:51
サッカーを見ながらなのに、すごいですね~!
私なら何かをやりながらというのが苦手なので、
集中できないですね~きっと^^
アバター
2011/01/10 21:01
>櫻麒さん

ありがとうございます。
回数がベストに比べると伸びなかった割には、かなり稼げました。
勝率が高いと気分いいですね。
アバター
2011/01/10 20:51
おぉ~v^^v
相変わらず♪すげぇ~す
500まで!もう少しだったっすね
おっしぃ~っすv^^v
アバター
2011/01/10 20:51
釣りなう。

>さやみどりさん

松木氏の絶叫は、いい感じで集中力が途切れてしまいますが(^^;
まぁ、あれはあれで楽しいので私は好きなんですけどね。
7ならべが終わったところでの同点ゴールだったので、個人的には丁度よかったです。


>頑張りん子さん

おー、釣りバカ日誌でイトウ釣ってましたか。
知っていればそっち見てたかも(^^;
保護の為に色々とやってるんですよね。
そういった点を映画を通して伝えられるのはいい事ですね。


>オンリーフレンドさん

ありがとうございます。
終わってから勝率が高いことに気がつきました。
集中しすぎずに、いい感じにリラックスできたのが良かったのかもしれません。
アバター
2011/01/10 14:55
凄いですねえ!
私も昨日はサッカー観ながら7並べをやりましたが
700コインにも届きませんでした^^;
アバター
2011/01/10 03:26
ロスタイムの同点ゴールらしいですね。^^
私は「釣りバカ日誌」見てました。(苦笑)

ハマちゃん 北海道で幻の魚「いとう」を釣ってました。
本当に 大きな魚でしたよ。
地元の人も 産卵期には 絶対釣らないという不文律を
守っていました。(良かった 良かった)^^;
アバター
2011/01/10 02:32
解説がBGMとはw
サッカーは大音量で若干苦手なので
いつも肝心なところを見ることができません。。

いい瞬間を見れてよかったですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.