Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


デビル❤リバース

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.91cm
アブラハヤ
1
9.52cm
ブルーギル
1
11.54cm
カワムツ
1
11.00cm
ウグイ
2
20.95cm
ギンブナ
2
22.84cm
ヘラブナ
1
30.67cm
コイ
2
74.73cm
ブラックバス
1
45.86cm
ニジマス
2
32.27cm
ブラウントラウト
1
44.85cm
グッピー
1
3.17cm
長靴(ピンク)
2
22.46cm
アユ
1
18.67cm
シャチホコ
1
57.27cm
迷子の子うさぎの像
1
25.58cm
獅子舞い金魚
1
15.40cm
2011/01/09 12:06

まずは、はじめに昨日の結果から・・・

昨日の結果
子ウサギの像・・・4個
獅子舞野郎・・・3匹


昨日のランキング
釣り・・・14種、ランクイン。ブルーギルの3位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。コスモス紫の20位が、最高位。


で、ですよ・・・。<題名の・・・
デビルリバースと言えば・・・おなじみの『北斗の拳』ですが・・・

そ~じゃなく・・・

あたい、昨日・・・新年会だったんすよね~
楽しく飲んで・・・気分よ~く
解散して、家路へとむかったのです。

また、きたよ・・・あたいの言ってるデビル❤リバースが、さぁ~


電車内・・・なんとなく酒くさいな!と思ったんですよ・・・
あ!ワタシも、飲んでおりましたが・・・

それと、異臭のミックス。

そしたら・・・
片隅のオナゴが・・・みごとに・・・。

別に、男女差別するわけでも、ないんだけどさ~
お子様じゃ、ないんだから・・・酒をどれだけ飲めば・・・やばいか・・・わかるだろ~

ましてや、オナゴ・・・。





掃除する駅員さん!おつかれさんです。

アバター
2011/01/10 21:34
また会っちゃったんだ
ご愁傷さまです
アバター
2011/01/10 17:45
んなもの・・見ても、嫌悪?はすれど・・動じない くれいじぃ氏は、
肝が据わった漢なのだねぇ。。

酒は・・楽しく!気分よく!が一番だね。うん。
アバター
2011/01/10 17:33
訪問ありがとぅー
寒いー
アバター
2011/01/10 17:30
リバース時の形相が、
デビル・・だったのね。。

目撃しちゃった皆さん、お気の毒ね。
アバター
2011/01/10 11:29
おっはよぅー(´pω-`)ゴシゴシ。。。zZ
今日の友達限定ステプほしぃ?
ほしくないって言ってもあげちゃぅ((黙ww
せっかく巡回に来たんだからぁ((殴(。・ω・)っ))))д゚)イタッ
今日も、テスト勉強しながら、のんびりニコタするから絡んでねぇ(。・ω・)ノ✉♡ラブレター((タヒ
アバター
2011/01/10 07:38
あららららららららららっ

くれはんも 飲んだのね

リバースか 
アバター
2011/01/10 07:37
でびる✮りばーす
大きいよね(ノ∀`)

今年はこっちの新年会はないのかなぁ(〟-_・)ン?

アバター
2011/01/10 07:23
なんとなくそんな気はしたけども…

女性のリバースに遭遇すること多いね。

アバター
2011/01/10 06:50
レア順調そうです~^^

うーん、それは~(´・ω・‘)
お酒を飲むなら、リバースしない範囲でペースを守って飲んでほしいものっす~。
アバター
2011/01/10 02:19
そこでもらい@@は、しないもんなの〜?w
不思議。。。w
ランキング おめ! & おつかれさんw
アバター
2011/01/10 02:13
あちゃー(+。+)酔いもさめますなぁ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.