Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


そうだったのか!池上彰(中略)大晦日スペシャル

今年の初笑いは
そうだったのか!の大晦日スペシャルで
劇団ひとりが池上さんにKARAのがいかにすごいか説明しようとしたときに
「興味ないんですが」と軽くうけながされてしまったところですね。

それでも説明をつづけるひとり・・・。
てか知識欲の塊の池上さんが興味ないってよほどのことだぞ。

アバター
2011/01/12 21:30
興味ないんですがとかwww
バッサリすぎるwww
アバター
2011/01/10 15:08
ブログコメ感謝です(*^_^*)
そうですねwほどほどにしますwww
でもほんと可愛いんですよねーっ
癒されてます・・・・っ☆
アバター
2011/01/10 11:13
お友達限定stpです♪
そしてお知らせ!
私たちのサークルがメンバー少なくて
困っています><
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=118079
↑です。もし入っていただけるなら私の名前を入れてください
宜しくお願いします

アバター
2011/01/10 09:06
あははは…
劇団ひとりって、もしかしてKARAファン!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.