Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ブログ伝言板2011年1月10日~


前のブログ伝言板が
かなり後ろに行ってしまったようなので

新しく作りましたm(__)m

いつも来てくださって有難うございますm(__)m

巡回ナカナカいけないけど
とろとろながら 回っていますので

どうぞ宜しくお願い致します

アバター
2011/02/18 17:43
こんばんは。日替わりステプです。
アバター
2011/02/17 17:46
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2011/02/14 16:19
こんにちは。
バレンタインですね。
ちょっとだけですが、インコ元気になりました。
アバター
2011/02/10 15:33
こんにちは。
今日はインコのご機嫌がいいのでステプ巡りしています。
いろいろとありがとうございました。
インコと頑張ります。
また、お話ししてくださいね♪
アバター
2011/02/08 06:45
風邪治りかけ訪問ですぇ❀サササッ((-ω-((-ω((-[壁
アバター
2011/02/07 15:21
こんにちは◎
事務所さんのお庭で見かけたのですが、
お話し中のようでしたので、逃げちゃいましたw

その後、キティちゃんには登りましたか?^^
どこかでばったりお会いしたら、お話してください♪
アバター
2011/02/06 09:37
にゃんちゃんおはにょーん^^
お注射しに来ました(´∀`σ)σ YO!
逃げちゃあかんで~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2011/02/05 11:06
にゃんちゃんおはにょーん!元気ぃ?
インフルになどかかってないかぇ?

また、にゃんちゃんとカフェで逢えたらあそぼーねっ☆
アバター
2011/02/05 01:38
┃柱┃・´ェ`・)il||li<こばぺこ
アバター
2011/02/04 15:48
またゆっくりしましょう^^
アバター
2011/02/04 13:41
にゃんたさん~
さっきカフェでめちゃ重になって。。。ごめんなさい><

またお話ししましょうね~
アバター
2011/02/04 01:31
恵方巻き飲んだ汁です( ◢д◣)
アバター
2011/02/03 01:22
南南東向くべしっっ!(΄▰◞౪◟▰`)bb
アバター
2011/02/02 00:47
こばぺこ~(΄◕◞౪◟◕`)ノノテンコちゃんのお皿のセンスの悪さにばびった汁です↓( ◢д◣)
アバター
2011/02/01 09:25
2月て!はやっっΣ(|||▽||| )
アバター
2011/01/31 02:59
❤━┓┏ ╋ ❤┃━━┣┓┃━┓┗ や┛┗┃━━❤❤❤❤❤❤❤❤
アバター
2011/01/31 02:29
今年は恵方巻いらんで?の個人的依頼が多いぞ?zzzzzzzzzzzzzzzzzz
アバター
2011/01/31 01:27
にゃんた
かえんちきて
アバター
2011/01/30 01:29
(ღ▰ㅂ▰)ノ゙ <こばぺこ~巡回ぺこ~♬
アバター
2011/01/29 00:52
こんばんは。
今日はお話しできて、とても嬉しかったです♪。
また、遊んでくださいね☆。
アバター
2011/01/28 01:37
クソヒマすぎて巡回中~❀⊂(´∀`⊂⌒`つ))
アバター
2011/01/27 18:55
壁┃*ФωФ)ノシ<こばぺこ~❀なんもやる気あれへん~"⊂(_△_⊂⌒`つ"
アバター
2011/01/26 18:24
メンテ後やることいっぱいあってじゃまくっせ( ◢д◣)ムゥ=3
アバター
2011/01/26 18:23
こんばんは◎
タウンの白さに目がチカチカしてますw
アバター
2011/01/26 04:32
おはようございます^^にゃんたsama^^

興奮状態丸わかりのコスで早朝から失礼します✿
今日は…メンテの間ゆっくり寝ます(ゑ?w
ってもうすぐ連休も終るのにこんな自堕落で良いのだか。

とにかくメンテ明けがたのしみです。
今日もまったりニコッと、良い一日になるとイイですね^^
アバター
2011/01/24 20:01
(✿亝౪ 亝)ノ||O | こばぅ~~❀
アバター
2011/01/23 12:18
こんにちは^^にゃんたsama^^

お昼になってもしんしんと寒さが身にしみる感じですが、
日曜日、如何おすごしですか^^
今日もまったりにこっと、おだやかな日で有ります様に✿
アバター
2011/01/23 01:46
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
アバター
2011/01/21 17:14
にゃんた~~~(*>ω<*)ノノ
棒:*(´>ω<`*人)ありあとぉぉ✿
(๑→ܫ←)嬉ちぃぃぃ↑↑
ほんまありあとね~(ღ▰ㅂ▰)ノ゙
アバター
2011/01/21 01:41
壁┃*ФωФ)ノノ<こばぅ~❀
アバター
2011/01/19 16:34
こんにちは^^にゃんたsama^^

御無沙汰しております^^
遅めの冬休みに入って、ようやくニコタに戻って来れました。
また1週間ほどですが、よろしくおねがいいたします^^

今年の冬は寒さが特に厳しいので、ご自愛なさってくださいね✿
23段コンプおめでとうございます~私は今日からchallengeです^^;
アバター
2011/01/18 17:40
お帰りなさいませお嬢様♪今日のおやつはマカロンです。
さっそく白ガチャまわしちゃいました~♪。
しかし、ハムちゃんは来てくれませんでした(笑)。
アバター
2011/01/18 00:44
昨日はって今朝かww
体調・・・大丈夫でしたか??
寒いので^^カゼにはきおつけてくださいねぇ~~
また^^おはなししましょうねい
アバター
2011/01/17 22:25
こんばんは 
雪は溶けたけど寒いですー><
今週も頑張りましょうねーww

サークルお疲れ様でしたww
毎夜遅くまでのサークルでしたので、大変だったかもですね><
ゆっくり休んでくださいww
アバター
2011/01/17 16:14
こんにちわ〜☆
ちょっとご無沙汰してました・・・
にゃんたさんは、お元気ですか?
アバター
2011/01/16 17:44
こんばんは。
今日は雪が降るかなぁ~と思ったら、お天気でした~(笑)。
後から夫とお買い物予定です。
冷蔵庫が空なのです(笑)てへ。
アバター
2011/01/15 21:27
今晩は。少し復活したとたん二コタで遊んでいます(笑)寒くておコタからでられません~。
風が強いので、風邪をひかれませんように。
アバター
2011/01/14 00:06
[岩陰]_・。) アリガトウ

アバター
2011/01/13 20:16
いつも、お美しいにゃんたさん✿
惚れ惚れです◎
アバター
2011/01/13 17:32
水まきステプ巡回です。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますwww
アバター
2011/01/13 17:17
みずまきすてぷーーーーーですっwww
アバター
2011/01/13 11:49
にゃんたさん*^^*こんにちはです*^^*ありがとうです^^
アバター
2011/01/12 17:14
ステプ&お水です♪
ご訪問ありがとうでした~^^
アバター
2011/01/12 08:31
おはようございます。
トロトロ参りました。トロトロ帰ります。
ステプポチ。お花に水を。
またね。
アバター
2011/01/12 01:18
こんばんわ~ 

 今年もよろしくお願いします❤
アバター
2011/01/11 18:07
こんにちは~三連休は出掛けてばかりで、只今バテております・・(笑)。
昨日は楽しかったです♪。
今日もお会いできると嬉しいです♪
アバター
2011/01/11 00:35
こんばんは!今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/10 23:38
こんばんは◎
まさか本物のお花が届くとは思わず、驚きました!
大事にさせていただきます^^
ありがとうございました✿
アバター
2011/01/10 23:31
こんばんは。
今日はお会いできて嬉しかったです♪。
また、お話ししてくださいね。
はやぶささんにも宜しくお伝え下さい。
おやすみなさい。
アバター
2011/01/10 18:29
にゃんたさん、こにゃちわ!
今日は次男が成人式でした^^これでまた自由度アップ♪
アバター
2011/01/10 16:45
今起きたので、とりあえず、
部屋暖房入れて、気づかれる時間まで待ってみます。
アバター
2011/01/10 14:49
にゃんたん(←「さ」が抜けちゃった><でもかわいいからこう呼んでもいいかしら?)
こんにちわ~。久々の巡回にきましたよお~ww
寒いっすねえ~。なのに、かぞくが出かけているのをいいことに
のんびりニコタっす\(*´▽`*)/
アバター
2011/01/10 14:42
レスありがとうございます。
かなり眠いので、今寝れる時に寝ようと思います。
4時ごろと一度は書いたのですが、ごめんなさい。。
もっと後になりそうです。
とりあえず、起きたら、こちらにて書かせていただきます。
アバター
2011/01/10 04:41
あしあとを見てやって参りました
ご訪問ありがとうです^^
サークルカフェを途中で抜けた後、ちょっと野暮用で戻れなくなってしまいました^^;スミマセン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.