Nicotto Town



成人式♪


今日は成人式ですね^^
まぁ、私はとっくに成人式は済んだんですけどね( ´∀`)b

成人式の思い出といえば、
私は高校からの友人を思い出します^^

いつも遅刻ばかりだった彼。
成人式もやっぱり遅刻し、ギリギリで式典へw
めずらしく格好つけて、キレイなスーツを着て・・・。
でも
クリーニングのタグが、ばっちり見えてる(´゚艸゚)wwww
「どんだけ慌ててたんだろうw」
と、他の友人と大笑いw
「もういい」と開き直り、タグをはずさず、私のショールで隠してましたw
そんな彼とは、今も仲良しですbbw

でも、色とりどりの振袖に身を包んだ子たちは、キラキラしてていいですよね♪
私もそうだったのかしら?ww
私は、ちょうどこのアバが着てるような振袖でした^^
色は紺だったんですが、年をとっても着れるようにと
呉服屋さんが選んでくれました^^

でも、未だに袖も切らず、タンスの奥へ入ったまま(´゚艸゚)
「今年こそは~~」
と思いながらも、できずに○年・・・ww
こ・・・今年こそは・・・www

まぁ、着て行くところもないんですが( ´∀`)w

アバター
2011/01/11 18:30
MELさん>
ほんと、めったに着る機会がないですよね;;
たしかに、すげ~って思うかもww
目立ちまくりますもんねwww
アバター
2011/01/11 18:27
くるぶしさん>
そうそう、なかなか機会がないですよね^^;
私の精神年齢は、成人式までほど遠いです・・・(´゚艸゚)w
アバター
2011/01/10 19:30
着物ってなかなか着る機会ないですよね^^
うちの奥さんも実家のタンスにしまいこんだままだそうです。
自分も精神年齢を成人式したいです★
アバター
2011/01/10 17:56
その彼、おっちょこいちょいで面白いね^^
外国にいると着物とか着る機会ほとんどないよね><
たまに浴衣や着物きてる日本人みるとすげ~って思っちゃうww
アバター
2011/01/10 13:54
YUNAさん>
∑ 繰り返したらってことは・・・私の息子との方が
年が近いですね(´゚艸゚)www
あの頃に戻りたいw

まきちゃん>
ほんと、月日の流れるのは早いよね~( ´∀`)
私もレンタルにしておけばよかったwww

ユリさん>
ほんと、きっかけがないとなかなか^^;
うちも息子だし、もしかしたら、このまま・・・・w
ごめんなさい(ρε;) w

かおりん>
そういう担当が一人は必要だよねbw
おかげで、それ以外のことは、あんまり覚えてないけど(´゚艸゚)wwww

ぎゅ~~してあげるぅ♥w
こちらこそ、いつもありがとうb
アバター
2011/01/10 12:30
あは^^
素敵なお友達~❤
どっちかというとあたしがそういうボケ担当です(自爆)

チエ姉~ぎゅ~~してぇ❤w
ってコメントありがとうねb
いつもありがとうb
アバター
2011/01/10 12:06
私も結婚後も着られるように渋めの振袖を選んだのですが、タンスの奥に仕舞ったままです(汗)
袖を着るのも、機会がないとできませんよね。
子供も息子二人だし、着てくれる人もいません。

何十万もしたのに、着たのはほんの数回。
お父さんお母さん、せっかく買ってくれたのに、ごめんなさい(汗)
アバター
2011/01/10 11:15
懐かしいなぁ・・・成人式^^♪
私は振袖は買わずに、レンタルだったんだけど。。。
良い思い出だよね^^。
〇〇年前を思い出しては、流れる月日の早さに驚く私です・・・
アバター
2011/01/10 09:43
ゆぅなは、ぁと今までの人生を
もゥ1回繰り返したら成人式(●´艸`)ヾ
アバター
2011/01/10 09:10
黄泉さん>
コメありがとうございます^^
お若いんですね~。
私は二十歳の頃に戻りたいです・・・(ρε;) w
アバター
2011/01/10 09:05
私は、まだまだ成人式じゃあないわww
アバター
2011/01/10 08:58
イチゴパイさん>
コメありがとうございます^^
ほんと、素敵ですよね^^ 一生に一度の晴れ舞台ですものね♪
皆がお姫様みたいです♥
アバター
2011/01/10 08:49
ブログ広場からです
昨日も二十歳のお兄様方、お姉様方を見かけたんですけど
すごくキラキラしてました!!
お姉様方はとってもかわゆかったです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.