Nicotto Town


星夏のニコタ生活


念願の・・・

画像

たまにしか行かないショップ広場

いつも誰かが座ってて

なかなか座れなかったんですよね~

やっとココに座れました!
ヾ(*´∀`*)ノ



フリマでカツラをいただきました。

自分ではたぶん買わないだろうピンク。

使ってみると面白いですね^^

アバター
2011/01/11 15:33
フリマもちょっと飽きてきたので、
P髪集めでもしてみようかなぁ~
なんて、なかなか集まらないですよね^^;

まだ座ってない椅子たくさんあります。
タウンの椅子コンプしなきゃ!?
アバター
2011/01/11 01:22
ピンク髪はフリマだったんですね^^
可愛いカツラですね~♥

あの椅子♪
タウンのあちこちの椅子が座れるようになった頃に、真っ先に試してみた椅子でした。
なるほど~。人気があったんですねw
店頭のあの家具類は売ってないから尚更人気あるのかしら。。
アバター
2011/01/11 00:42
たまーに、フリマでP髪募集してみるけど、
無料アイテムだと相手にしてもらえないので、
ぉお~やっときたかぁ~!
意外に新しいタイプだったので、嬉しい~^^

カツラです・・・地毛はショート(エアリーショート)なので・・・^m^
アバター
2011/01/11 00:38
ヒマがないと行かない場所ですねぇ~
クリスマスなので、あちこち巡ってチャンス到来です^O^
そう、いつも誰か座ってる・・・

コイン配布広場では、いつかは座るチャンスがあるかもネ^^
でも、お正月ヴァージョンのうちに座らないと・・・いつまで?17日まで?
急げーーーε=ε=(o^▽^)o
アバター
2011/01/10 20:19
そういや、
誰かしら座ってますね。
良かったですね^^
アバター
2011/01/10 17:52
ピンクのカツラサンシ…可愛いかも(´・ω・`)❤
アバター
2011/01/10 16:13
カツラ(笑)
星夏さんいつもと違う髪の色選んだな~と思ったら、
フリマだったんですね。
アバター
2011/01/10 14:59
神社の赤いヤツも、いつも人がいっぱいで…^^;
たまには座ってみたいな~と密かに思ってます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.