Nicotto Town


!!必ずコメして!!


私の友達が※ニコた

私の友達
『プレ交換しよう!!』と言うとその友達が「Pコインに憧れるでしょ?
だって私も昔そうやったもん。だからその人たちの願いかなえてあげたいねん!』
って言ったの
私その言葉に感動!!
その人の名前は
★チェリー★
です
それで私が「1200コインをこえてるのにいいの??そんな私をなんでチェリーは許してくれるの??」
というと「wwだってかわいそう!」って言うのです!!
私は感動

アバター
2011/01/11 16:20
(`・ω・´)★15人限定ステプ・水やり配達★!
アバター
2011/01/10 22:46
いい友だね^^
ブログみてぇくださいq
アバター
2011/01/10 19:19
いや~ チェリーさんとってもやさしいかたでsねー
アバター
2011/01/10 19:17
たのしかったです。

また、遊びに来てね。
アバター
2011/01/10 18:14
いい友達やな(*^^*)
アバター
2011/01/10 16:45
チェリーさん優しいね♪
アバター
2011/01/10 16:15
えっと関係なくてすいません
はじめましてムッチ~です
友達申し込みしてくれた人ですよね??
OKしときました
でわでわこれからよろしくです
アバター
2011/01/10 15:13
いい人だねぇ(泣

アバター
2011/01/10 15:01
ちぇりーさんやさしすぎる!!!
アバター
2011/01/10 13:35
へぇ~^^
いいお友達だね~
アバター
2011/01/10 13:27
なんて優しいお方ぁ!!
凄いイイ友を
見つけたね☆
アバター
2011/01/10 13:04
友甲ありがとぉ☆
仲良くしてb
ⓈⓉⓅ押しといたぁ(´●ω●)
アバター
2011/01/10 12:32
ステプですッ
お邪魔しました!
アバター
2011/01/10 11:21
チェリーさん、優しいね♡
チェリーさんは、すごく、心の綺麗な方なんだね(*^^)v
アバター
2011/01/10 10:28
たしかに感動だわ!!

やさしーww
アバター
2011/01/10 09:59
感激ですー
アバター
2011/01/10 09:30
いやいやいやいや。
可愛そうはゆってへんでw
でも、そんなに感動してもらえたら、こっちも嬉しいね^^
そんなに喜んでくれてありがとうね((涙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.