Nicotto Town



手を振る!!


いつの間にエモーションが!!
とりあえず挨拶からって事でしょうか。

アバター
2009/04/01 10:11
かるかんさん
走り回る!!
考え付かなかったです^^;
アバター
2009/04/01 10:11
yuriyuriさん
これも何かの縁かもしれないですね~
よろしくです。
アバター
2009/03/31 18:28
 持ち物をよく選び、手を振った直後に走り回ってみました。
 棒のようなモノを振りかざして、襲いかかる姿にしか見えま
せんでした。とても楽しげ。ステキ、です…♪
アバター
2009/03/31 14:42
ご訪問、ありがとうございます!
夫と、同じ誕生日なので、ちょっとご縁を感じました。
アバター
2009/03/31 13:14
長谷川研究員さん
そうなんですか^^;
色々な事に使えたりするもんですね~「手を振る」って
アバター
2009/03/31 13:09
桜持って手を振る動作をすると、
どう見ても、背中をかいてるように見えます(;・∀・)
アバター
2009/03/28 18:40
かーこさん
ステッキの攻撃力といったら・・・
アバター
2009/03/28 14:22
手を振るが相手を殴るにもなります。。゚( ゚^∀^゚)゚。は
アバター
2009/03/28 09:04
歌織さん
PC直ったとの事でよかったです。
お部屋をいくら飾っても。「突っ立っているしかなかった現状よさらば!」ですね。
アバター
2009/03/28 01:00
簡易アニメーションだと、悲しいくらいの
クオリティー・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

座るがどうなるのか楽しみです(★´・д)(д・`★)ネー
アバター
2009/03/27 13:28
ruruさん
今後色々追加されるのが楽しみですね。
アバター
2009/03/27 13:27
はるひさん
そうなんですか~見てみたいです。
アバター
2009/03/27 13:17
手を振る機能いいですね
他にもいろんな動きが出来るといいですね^^
アバター
2009/03/27 12:58
扇子は踊ってるみたいで楽しいですよ^^
アバター
2009/03/27 12:03
コスKさん
ほうきの攻撃力もあなどれませんよ|・)
アバター
2009/03/27 02:05
太巻きを持ってるときがおもしろいらしいと先ほど目にしました。
まだ試してません。。。
帰宅してから振ってみるつもりです。
アバター
2009/03/26 23:06
えみ(・◇・)さん
タウンで奇跡的に会えたとしても抜け殻率高いです^^;
アバター
2009/03/26 23:03
フィナさん
早速、新巻振り回してみましたよ☆
ステッキ装備で殴り合い!タウンで惨劇が・・・
アバター
2009/03/26 23:01
まいさん
そうですね~楽しみです♪
アバター
2009/03/26 22:53
今日はおにぎりをフリフリしてみましたが・・・
明日は、新巻鮭でも持って、ブンブン振り回してみたいと思いますwww
アバター
2009/03/26 22:27
これからもっと機能が増えるらしい♪
楽しみです!
アバター
2009/03/26 21:21
同じく私もほとんどタウンには滞在していないので
お見かけできたらそれは奇跡かもしれません^^;
しかも、手を振っても気づかれなかったりして;;;
アバター
2009/03/26 20:25
白うさぎさん
なるほど
右手持ち案外そうかもしれませんね ^-^
アバター
2009/03/26 20:23
突然できてて驚きましたよね!

振袖で手を振るとすごく変ですよ~
笑っちゃいましたよ~

今回のお花見アイテムが全部右手持ちなのも
このためだったのかもしれませんね♪
アバター
2009/03/26 20:10
えみ(・◇・)さん
最近タウンに居る時間は少ないですね~^^;
見つけられたら何かいいことあるかも?です。
アバター
2009/03/26 19:32
わ!わ!ほんとだ!!
こちらのブログ拝見するまで気づきませんでした^^;
いろいろな機能が増えていきますね~♪
タウンでお見かけしたら手を振っておきます♪
人見知りでチャットは苦手なので^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.