Nicotto Town



ニコガチャ(青)3/26


今日の現場は、のどかww。小川の流れる音のせせらぎをききんがら、小鳥が水をのみに、さえずりながらww。そんな、音をききながらの、昼食でしたwww。
タラの芽の木があったが、まだ、芽が吹き出すのはさきかなww。
で、
 ・ドリーム券      4
 ・ばらの冠       1
 ・うずまきほっぺ    2
 ・はるかぜ       1
 ・フォステリアーナ  1

 ・桜花紋         1

また、きょうも、籠でなかった…
新しいのが桜花紋でまして、あと二つだ。んーがんばww

アバター
2009/03/27 19:50
>ましゃりんさん
wwがんばりましたよww。でましたww。3/27に籠、よかったよかったw。
アバター
2009/03/26 22:51
お疲れ様ですm(__)m
とても癒される昼食だったんですね!
青ガチャ頑張ってくださいねぇ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.