Nicotto Town


李里香(りりか)


第6回雑学検定

2010年秋の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱クロ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

合格しました^^

黒のブタさん~いらっしゃい(#^.^#)

動物の成人式バージョン?コーデ  ^m^

アバター
2011/01/12 12:33
こんちゃ~今日行ってみようかな~
アバター
2011/01/12 10:32
★*☆オメデトヾ(=゚0゚=)ノニャン♪ 一杯になったね~
アバター
2011/01/10 23:21
黒の豚ゲットおめでとう^^

黒豚だと、何か美味しそうな感じがしてしまうww
アバター
2011/01/10 20:57
おみごと!!
\(^o^)/おめでとう~~
アバター
2011/01/10 19:28
私も行っておバカを確信してこようっと!(^_^;
いつも1度ではGET出来ないのだぁ~( ̄▽ ̄;)ゞ
でもそれが私でーす!(๑◠‿◠๑) ← 開き直り?^^

おめでとうございまーす!(*'-^)-☆
アバター
2011/01/10 19:03
私も欲しいです~頑張ろう~(^O^)/
アバター
2011/01/10 18:09
おめでとうございます^^
知りませんでした、さっそく今から挑戦してみます~
アバター
2011/01/10 16:11
おお~今度は黒ブタなんだ~動物村みたいになるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.