Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


お願いします。

出)おだんご

求)もみじ
  バニーガール
  すすき
  個数限定品
  ねこのしっぽ
  くまぬい
  ガチャレア
  その他:あなたが出せるもの。

気軽にコメしてくださいませ(´・ω・`)

基本的に交換は1:1でお願いします。

でも、こちら1つ

あなた2つでもかまいません。

アバター
2009/03/26 20:37
pochakoサン>えっまじですか(●´ω`●)嬉しいです♪
         くまのぬいぐるみは多分,あたしの家に落ちてますw(笑)
アバター
2009/03/26 20:35
チカちゃんが ほしい物
私も( ゚д゚)ホスィ...
持ってないもん(o´艸)(艸`o)ネ-

特に くまのぬいぐるみ!

どっかに 落ちてないかしら・・・o(*T▽T*)o
アバター
2009/03/26 20:30
えへへ~(●´ω`●)~

ありがとう♪♪

ゅずゅもかわゆいよ♪

Pコイン買っちゃえww

ここにコメ大歓迎♪
アバター
2009/03/26 20:26
チカァ♥

 髪の毛かえたねッ☆

ちょぉカワイイ♥
 
 めったPコインほしす(^v^●)

 こんなところにコメしちゃってごめんねッ(汗;)
アバター
2009/03/26 20:21
又の機会よろしくおねがいします^^
アバター
2009/03/26 20:16
種葉様>はじめまして^^
      申し訳ありませんが、ちょっと難しいです;;
      ごめんなさい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.