Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


さきはな正式版

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
13
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
195
スコア
3585
獲得コイン
36
2009/03/26 19:57

得点配分変わったね
消した時の得点が少なくなった?
その分連鎖でのボーナスが増えてますね

テスト版2の時はスピード重視が良かったけど
正式版での得点配分変更で連鎖狙いがどれくらい良く成ったのか?
数回やってみないとなんとも言えないって位かな

あと気のせいかもしれないけど
同じアイテムがつづけて落ちてくる確率が上がり
若干クリアするのが難しく成ったかも
これ正式版で2度目のゲーム結果なんだけど
1度目は10面の途中でゲームオーバーになっちゃった(>_<)
10面クリアまで行かないと連鎖のボーナスが加算されないんだよね?
スピード重視・連鎖重視、どっちにしろ10面クリアは絶対条件みたいですね

あと、リバースってのがなんなんだかやっと理解出来ました

アバター
2009/03/27 02:33
てつしゃんは~凝り性ね~
よっPはゲームでも何でも~説明書読まずにまずやってみて~
良く分からないまま終了ってパターンなので~(;^^A
アバター
2009/03/27 01:03
私も10面クリアの点数が少ないな~と気付きました。
時間と回数を稼がないと150達成出来無いわ。
リバースって、何?
アバター
2009/03/27 00:01
正式版まだやってないΣ(・ω・ノ)ノ
やってみよう❤

てっつぁんのブログを見てまだやっていないのに
分かりやすいゲーム内容で凄いなぁ~って思っちゃった♬♫♬
アバター
2009/03/26 23:16
てっつぁんは、研究熱心で尊敬します
(. .)φメモメモ

今日も、どこが変わったのか考えもせずに
ホゲーっとやってしまいました。

あ、でも同じアイテムが連続して
落ちてくる回数が増えたのは
かろうじて気がつきますた~f(^^;) ポリポリ
アバター
2009/03/26 23:03
美声といっても文字だけど^^;

昼、仕事合間にこっそりタウンに出たら
センター長がメダル広場にいてね、
マイクとギターかかえた住人さんに「いいなー」とか話してて。

で、ワタシもセンター長に「弾き語りとかどうですか」って話しかけて^^
他の住人さんも「着物で演歌」とか「センター長一曲!」とかwww
で、そこでセンター長、
「おーれはジャイアン ガキだいしょう~♪」って歌ったわけ(チャットでだけど・笑)

なので、美声www
アバター
2009/03/26 22:00
ホントですね~
訪問コメントにあったので、見に来ました。
私もさきはなさっきやりましたが、今までどおりにやったら
コインが少なかったです。。。
やっぱり時間かかるので、余裕がないと出来ません~。
アバター
2009/03/26 21:38
センター長~~❤

いいなぁ、コメ欲しいなぁ。。
でも美声聞いたからいっか(笑)

さきはな今からやりにいくんだwww
楽しみ!!
アバター
2009/03/26 21:20
あw センターチョ~~~❤

ワタシも全然稼げなくなっちゃった・ですぅ・・T△T
フィーリング連鎖じゃダメね!と
頑張ったんですけどー・・・。
アバター
2009/03/26 20:16
(=☆ω☆)ノ花の子ルンルン✿センター長です。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
「さきはなは、連鎖をさせて、高得点♪」
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

いっぱいお花を咲かせて、連鎖出来るように
がんばってくださいね(=☆ω☆)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.