Nicotto Town



今日は中吉 新成人の皆様、おめでとうございます。

ニコットおみくじ(2011-01-10の運勢)

おみくじ

今日は成人の日と戎さんが重なって

賑やかな新成人のお祝いになりそうですね。

うちのあたりは朝はかなり冷え込みましたが

今は陽射しもやわらかく暖かで

振袖姿のお嬢さん方には絶好の日和になりました。

でも今日はあまり見かけていないので

うちの近所には新成人が少ないのかな・・・・

千葉はディズニーランドで成人式だとか・・・・

うらやましい気もしますが屋外はやはり寒いだろうし

お振袖ではアトラクションもあまり楽しめませんね。

まぁ私には全く関係のないことなのですがww



リアルでは振袖など着たら警察を呼ばれそうなので

せめてニコッとタウンの中を

振袖姿で酒樽をかかえて彷徨することにしますw

アバター
2011/01/10 23:19
>ブルーバードさん
いや、リアルで振袖着て歩いたりしたら
絶対あやしい人ですww
アバター
2011/01/10 16:55
いやいやリアルで振袖着ても
警察は来ないかと思います(^ω^)
成人式ですね~(*'.'*)
ニュースでは恒例の荒れた模様が放送されたりしますね(ノω`



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.