Nicotto Town



☆テンガロンハット倶楽部♪ 1月コンテスト☆


「1月ファッションコンテスト♪」です^^

【コンテストテーマ】 「2011年も、やっぱりテンガロンでスタート♪」
           「新年(新しい)」「幕開け(始まり)」を審査基準とします。
           ※今回は、一言でいいので今年の目標とかも書いて下さいネ

「フリー部門参加♪」です^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

新年、幕開けってことで、初日の出、門松、鏡開きでコーデしてみました。
テンガロンで新年の幕開けです^^
今年もよろしくお願いします。

【今年の目標】
釣りランキングでお立ち台1位になってみたいです^^
今年こそは、今年こそは頑張ります♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

アバター
2011/01/23 17:53
ギリギリになって申し訳ございません☆
確認させて頂きました!

和風と洋風が見事にミックスされて、
とってもハイカラで華やかな幕開けを感じさせて頂けるファッションですねっ(^^♪
アバター
2011/01/20 21:43
確認しました♪

釣りランキングで1位ですか^^
タクは上手だから 直ぐに一位になれると思うけど^^
初めて会ったの釣り掘りだったの 覚えてる?
みい☆ちゃんと一緒だったね^^
アバター
2011/01/17 20:51
確認しました。
釣りランキング、がんばって下さい^^
アバター
2011/01/15 21:45
確認しました♪

何事も一位っていいですよね^^
アバター
2011/01/14 23:12
確認しました(`・ω・´)ゞ

シックな黒に赤のさし色が効いてていいねぇ~ヽ(*゚▽゚*)ノ
酒はやっぱりめでたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お立ち台登れるといいね(◔‿◔。)
頑張れ~( ゚∀゚)/
アバター
2011/01/14 15:24
確認しました。

華やかで素敵なコーデですね。
ランクインするような大物が釣れますように、お祈り申し上げます。
アバター
2011/01/14 14:50
こんにちは。

確認しました。
とても素敵ですね。

新人なのでこれから宜しくお願いします。失礼しました。
アバター
2011/01/14 09:35
確認しました^^
アバター
2011/01/13 00:59
確認しました♪
アバター
2011/01/11 14:37
確認しました♪

お立ち台楽しみにしてるよん(*´ω`*)
アバター
2011/01/11 12:31
確認しました^^
アバター
2011/01/11 10:21
確認しました・‿・

新年の始まりにぴったりなコーデですね^^
釣りランキング1位になれますように(^_-)-☆
アバター
2011/01/10 18:42
確認しました★

素敵なコーデですね^^
私も頑張ります*+
アバター
2011/01/10 14:40
確認しました^^
わあ、華やかなコーディネイトですねぇ…
私、どうしようかな?
アバター
2011/01/10 14:35
確認しました^^

明るくて華やかで1年の出発にふさわしいコーデですね

私も釣りで1位になりたい~^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.