Nicotto Town


Alice in NicottoTown


クレープ出た~\(^o^)/コンプしました♪


やっといちごクレープが出てくれましたぁ(*^_^*)

最初の2~3日調子よく出たあと、ずーっと足踏み状態が続いていました。
でもドリ券とダブリの山を築きながらも、あきらめずに回し続けた甲斐があり
やっと今日7回目でクレープがポンッと出現。めでたいっ!

ほとんど期待してなかったので一瞬我が目を疑いましたよ^_^;

これで全アイテム揃いました。
コンプを意識してガチャったのは今回が初めてです。
どうしても欲しかったクレープが最後に残ったおかげかもしれません。
私は背景にはあまり拘らないので、クレープが途中で出ていたら、そこで
やめてていたかも。

それにしても今回はダブリよりもドリ券確率が高いような気がします。
10回中ドリ券8枚なんてことが何度もありましたからね~(ーー;)

アバター
2009/03/27 23:00
tomo☆ちゃん

いえいえ、背景ありがとでした~(*^_^*)
あれが呼び水になってクレープ出てくれたかもです。

まだガチャの期間は長いし私もまた回そうかなーって思ってるの。
気楽に回して楽しんで、レアアイテムとか出たらラッキーだしね^^
アバター
2009/03/27 22:54
ビスケットさん

おぉ!コンプおめでと~(*^_^*)
うんうん、ついレアアイテムばかりに目がいっちゃうってあるよね。

ホーント今回は特に調子のいいときと悪いときの差が大きかったですぅ。
夢券8枚とかが続くとチトめげますな。

コンプして気楽なので、楽しむために私もまたガチャ回しちゃうかもです^^
アバター
2009/03/27 22:53
コンプおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私はご存知の通りコンプしてたけど、アリスさんやまだ揃ってない友だちのために
未だに回してますww でもクレープなかなか出なくて・・・お役に立てず∑(´□`;)
アバター
2009/03/27 22:47
アリスちゃん

え?なになに?バニーちゃんて何?
来月の限定服?まさかうさぎ耳と丸いしっぽがついたバニーちゃんの服?
これはチェックせねば!

アリスちゃんは自力コンプ派なんだよねー。ガンバ!^^



菊丸さん

ありがと~♪
気合入ってるねー^^ガチャマシンが迫力負けしてレアアイテム出しちゃいそう。



ひげぴよさん

ありがとうございまーす^^
夢券、当たってる人ちょくちょくいますね。
くじ運が悪い私はホントに当たるんだとビックリしてます(^^ゞ
アバター
2009/03/27 22:47
コンプおめでとうございますー
~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~

あたしも、いつの間にかコンプしてました(;´▽`A``
クレープと、イチゴのかごばっかり意識して
意外とマフラーとか出てなかったの、最近気付きました。

調子のいいときって、ポンポンいいのがでますよねー♪
ダメな日は、ヘンなアイテムと夢券いっぱい。。。

コンプしても、楽しいので毎日回しちゃってますー(≧∇≦)ノ
アバター
2009/03/27 22:37
おりんちゃん

ありがと~^^
ドリ券、当たる可能性だけならい~っぱいあるんだけどねぇ・・・(ーー;)



にぁなちゃん

背景1個頂いたので完全な自力じゃないのよん。
自力コンプにせよ、交換やプレゼントにせよ、かわいいアイテムが揃うのは
嬉しいよね^^



ゆん♪さん

今回は次までが長いからねー。
ゆん♪さんには気が向いたらゲットしてないアイテム狙ってガチャ回す
楽しみが残ってるね。私もまた回しちゃうかも~^^
アバター
2009/03/27 19:59
おめでとうございまーす♪
よかったですね~

私は、まだまだです!
夢券も全く当たらいしさ。。。
アバター
2009/03/27 10:23
おめでとです~!私もまだまだ回すぞ~っっっ!おーーーー!!!
アバター
2009/03/27 06:50
コンプおめでとうございます ^^♡

これでバニーちゃん貯金に専念できますね。
来月の限定服も可愛いのでぜひぜひGETしなければ。

私もコンプ目指してこれからガチャ回してきます~♪
アバター
2009/03/26 21:48
おめでとう~♪
私は途中でやめちゃった組です(^^;)

全部揃っちゃうと、はやく次のガチャがやりたくなりません?w

アバター
2009/03/26 21:10
おめでとうー☆
自力コンプの人は、ほんとにすごいって思います!
私なんて、最初の日からもらったり交換したりで、結構インチキ(?)コンプです^^;

今度は夢券が本物の当たり券になるといいね♪w
アバター
2009/03/26 20:58
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
 ガチャコンプ おめでとう❤

ドリ券 当たるかもよ~~ ^m^ ニョホホ

         ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.