Nicotto Town


コラム好き


送別会・・・

明日は送別会です・・・

同じ部署の女の子が今月いっぱいで退社するんです・・・

自分のやりたい事を見つけて、資格を取ったとのこと・・・

新しい環境に飛び込んで行くそうです・・・


今は不況ではあるんですが、そんな中でもやりたい事を見つけて頑張る・・・

ちょっと、明るい気持ちになりました・・・

これからは、OLではなくなるので、今まで以上に厳しい環境になるでしょうが、頑張って欲しいです・・・


それに、久振りにお酒も飲めるし・・・

明日は、彼女の今までの労をねぎらって、楽しいお酒を飲みたいですね!


ニコッとでお仕事頑張っているみなさん!

お疲れさまです!

皆さんの分の労もねぎらって、明日はお酒を飲んできます!

てへへ・・・

アバター
2009/03/28 14:22
ジャックさん
今日の浪費増えちゃいますね・・・

桜さん
寿退社全然死語じゃないですよ!
去年も沢山いましたから・・・・。

フィナさん
たしかに、春は出会いと別れの季節ですね!
金曜日は新人が挨拶に来てました・・・。

さゆささん
皆さんの労をねぎらうのは、ついでではないですよ!
本当!

ジョグさん
僕の送別会かぁ。
取りあえず、当面はないと思います!
今のペースを続けるのは無理でしょうけど・・・
これからも、宜しくです・・・・
アバター
2009/03/27 12:51
チワッ! ♪送別会だ、送別会だ 酒が飲めるぞ!www

コロさんの送別会をするときが来たら みんなで島に押しかけて
盛大にやるからね。 100人乗っても沈まない コロ島、コロ島!
別れはにぎやかにね しんみりは寂し過ぎるから!
彼女の門出を祝ってください(^^ゞ
アバター
2009/03/27 11:05
以前も仰られていた方ですね。
彼女の前途を祝して、乾杯してきて下され♪

そうそう、ついでにみんなの労をねぎらって・・・って、飲みたいだけか?!
アバター
2009/03/27 10:35
やっぱり、この時期は、出会いと別れの季節なんですね~^^

是非、楽しくておいしいお酒を飲んできてください♪
アバター
2009/03/27 07:42
いってらっしゃーい♪
女性の「寿退社」も いまでは、死語なのかな。
やりたいことをやる 希望にあふれた退社 いいですよね☆
アバター
2009/03/27 02:22
いいですねー
前向きな話は元気が出ますね^^

では、カンパーイ
ビール飲んでます…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/03/26 23:38
仁和さん
はーーい!応援します!
アバター
2009/03/26 22:42
自分のやりたいことに向かって走れる人は格好いいですよねv
そんな彼女を応援するためにもしっかり楽しいお酒飲んじゃって下さい!!(>v<)b
アバター
2009/03/26 22:26
yuriyuriさん
ママンはダイエット成功したんですね・・・
じゃあ、1.5人前食事摂ってないのかぁ・・・
僕も頑張りますよ!
アバター
2009/03/26 22:23
黒猫手毬さん
彼女も、本当の意味で自立するのはこれからなのかも知れませんね・・・
今までは、楽しかったと思うかも知れません。
でもきっと大切なものを見つけてくれると思うんですよ・・・・。
アバター
2009/03/26 22:20
お酒のみっていうのは、なんでもお酒を飲む言い訳にしてしまうそうですが・・・・・。
コロさん、大丈夫かしら?

私、ダイエットには、一応成功したのですよ!(えっへん)
春休みのストレスで、ちょっとあやうい状況にありますが、
せっかく痩せたので、夏の生足を目指して、誘惑に打ち勝つつもりです。

コロさんもせっかくバナナダイエットしていらっしゃるのだから、お酒、控えめにね。(笑)

アバター
2009/03/26 22:18
別れは少し寂しいけれど、おいしいお酒もいただけるのですね^^

ちょっと楽しみですね。

自分の選んだ道に飛び出していく彼女たちは大変ですが、明るい旅立ちですね。

ある意味、女性の方が身軽な所もあるので、昔とは逆転して

自由な生き方をしているのでしょうか。ふと、そんな気がする昨今です。

飲みすぎないようにね。コロさん^^
アバター
2009/03/26 21:43
りんごさん
送別会っていつも悲しい所があるんですけど、今回は笑って送り出してあげたいです!

ぷーちゃんさん
はーーい!
気をつけます!

朋香さん
朋香さんはきっとバイタリティいっぱいの方の気がします!
お仕事頑張って下さいね!
アバター
2009/03/26 21:07
2年前に私もそんな感じで転職しましたねー。
不況の中でも、それを恐れずに新しいことに挑戦していく。
とてもバイタリティがないとできないことですよね。

明日の送別会、彼女を送り出してあげるだけでなく、コロさんも久々にいっぱい飲んでくださいねー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/03/26 20:59
てへへ・・・・って!!!
飲みすぎ注意ですよ~~~~。
アバター
2009/03/26 20:33
明日は楽しく、美味しいお酒が飲めそうですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.