Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


冬休みがぁ終わっちゃうぅ(′;ω;`)


うわあああああぁ(



冬休みが今日で終わっちゃうよぉぉお(′;ω;`)


勉強ヤダァ(怒ヾ

友達に会えるのゎいいんだけどねーw

うわあああ(黙




学校から帰ってきて宿題して...何か色々やって...

ぬ?(は
ニコタやる時間が減るじゃないかァー↴
あァー‼in率減るゎw(最悪

冬休み中はほとんど1日できてたのにぃー

ってことでw
ちょっと減るかもね(ノ)ω(ヾ)




アバター
2011/01/10 18:23
蘭亜たん>そーだよね><かなしゅいいw
アバター
2011/01/10 18:22
カオリⓒ>7日からだったんだー!減っちゃうよね(′;Д;)
アバター
2011/01/10 17:46
うちもやねん><
かなしゅいい
アバター
2011/01/10 16:41
えっ?!うちは・・・7日からだったよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/(まっいっか♬)
学校ってことは…うちもin減る!!(泣)
アバター
2011/01/10 16:06
ぁゃたん>やっぱそーだよね(チーン
アバター
2011/01/10 16:02
ぅちも...inへんる(チーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.