Nicotto Town


テディ ♫♬ 


思い出の雪の中の成人式~♫♬



 私の成人式の時は昨晩から雪が降り
 成人式当日は大雪が降リ続きましたよw

 車で送ってもらったのは良かったのですが
 道が雪でスゴクて会場について5分位したら
 式が終わってしまいました^^;

 同級生達と会って卒業以来の人が多かったかもw
 みんなで写真を撮りました~♫♬
 スキだった子は会場で会えませんでしたw
 それが、ちょっと残念でしたね^^;

 その後は両親と3人でお寿司屋さんで
 お昼を食べて家に帰ってきたような気がしますw
 雪の中を同窓会した人もいたみたいでしたよ
 今となっては良い思い出です^^w

アバター
2011/01/11 06:54
ニックさんへ そうですね^^成人式って同窓会みたいになってしまいますよw
アバター
2011/01/11 02:48
成人式は同窓会でもありますね。
アバター
2011/01/10 19:16
☆ちか☆さんへ ちかさん、こんばんは^^
今年は各地天気が良くなかったんですね><
そうですね。お天気よりも思い出深いモノになったかもしれませんねb

ちかさんの成人式も、とっても思い出に残る成人式だったんですね^^
アバター
2011/01/10 18:53
テディ ♫♬さん今晩は、今年の成人の方もほとんどの地域の方がお天気悪くて大変みたいでしたね、

でも、考えるとお天気より、記憶とにしっかりと残ったと思います、

私の時は、一日前に職場で成人式をして、次の日、市の成人式に参加しました、何か、二回やったような気分です。

アバター
2011/01/10 18:31
夕凪さんへ はい、雪だと足元がかなり悪くて大変でしたよw
5分だけの参加であとは同窓会のようになってしまいましたよ^^;
今となっては思い出の1つですね^^
夕凪さんの時はお天気で、きっと楽しい式だったのかな?^^
アバター
2011/01/10 18:25
雪だと足元が悪くて、大変ですよね( ̄ω ̄;)
5分だけの参加って切ない(@_@。
でも、ソレも思い出ですね~^^
私の時はお天気で良かったです✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.