Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


ニコット中毒

いろんな人がやってたんで、やってみましたww

チカさんの得点は、62点です。

ランク: B (A~E)

偏差値: 58.6

順位: 165位 (855人中)


いがいと上でしたww

URL↓↓

http://kantei.am/75292/result.htm

アバター
2009/03/26 21:54
規制でもいいからくれっ(黙w
一等は1万だよw
現実でも1万は大金じゃあww
あたし今残金・・10円w

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
個数限定品でないよね~(´・ω・`)
そっか~又出たら人気なくなるか~w

えっ?アラド戦記?なんじゃそれww
エド戦記じゃないのwwwww
アバター
2009/03/26 21:47
規制で無理じゃあwwwww
一等って1万コインだよねΣ
あひゃひゃひゃ ←

いま個数限定ないよねえ
だからみんな同じやつもってて人気度がない(´;ω;`)←
きついべ(´;ω;`)なぜにそんな時間帯にorz
もう一回出たら人気なくなるべww

アラド戦記でもやってくるべえー
おもろいよ★←
アバター
2009/03/26 21:40
バニーゲットしたの!?
はやっ1個くれっww(黙
うちもドリーム1等当たって欲しいww

かぼちゃ帽って200コインなん?
意外と安いのねw
何で昔?は個数限定やったのに、なんで今は個数限定じゃないんやろかww
学校から帰ってきてなくなってたって事は,4時くらい?
それは、きついな~(´・ω・`)・・・
ホンマやw誰かのこしとけぇぇww
てかさ、もう1回発売してくれっw
アバター
2009/03/26 21:36
バニーもうだれかさんとの交換で予約したぜ★
コインなかなかたまらないよね
一回でもいいからドリーム一等あたってくれwww

うぬうぬ
しかもかぼちゃ帽個数無限で200コインだった気がwww
ありえねえwwww
とんがり帽子?とか個数限られてる奴
学校から帰ってきたらもうなかったしwww
酷いwだれか残しとけよ みたいなw
アバター
2009/03/26 21:31
美術はもう未知の世界ww

バニーね~w人気だといいな★

でも、お金ためなきゃぁ、、、

そうだよねwカボチャ帽ってさ,過去の限定品だからってアイテムなんでいっぱいださなきゃいけないのかね(´・ω・`)
カボチャ帽は欲しいけど、1:1でもいいと思うw

オクで、即決ははやいよねww
アバター
2009/03/26 21:29
美術wwwwww
美術とかまじわからんよねwwww
作者とか誰ですかみたいなwww

バニーガール確かにもうちょっとしたら人気でそうだよね★
というかかぼちゃ帽が人気なわけがわからない 笑
かぼちゃなのにwww

はやっ
うちだったら限定2~3個で止めるかな ←遅
アバター
2009/03/26 21:19
英語やばいじゃんww
うち、美術10点ww
美術とかマジわかんないよ~><
てかさ、カボチャ帽より、バニーガールの方が価値ありそうじゃない??
オクしてたみたいだけど、バニーを出す子で即決ww
はやっwwって思ったw
アバター
2009/03/26 21:16
平均点あるよ~ヽ(^o^)丿
この前英語20点だいだった ←どんだけ
すげええΣ
それって、あたりまえだけど
バニーガール出す仔がいいなあ だよね?笑
逆なわけないよねええwwww
バニーガール意外に5000コインだったりしてwww
アバター
2009/03/26 21:11
平均点あるよww
えっちぃ汰とこない?
いい点数って。。かなり悪いよww

規制のおかげで、交換やめるこ多いよね(´・ω・`)・・・

あっ聞いて聞いて!
あのね、カボチャ帽子と、バニーガール交換してるこおったw
いいなぁ(´・ω・`)。。。
アバター
2009/03/26 21:09
えww 
平均点ってテストとかの?←
いい点数ですねえ~★

うぬうぬ
規制があるんなら交換やめますって仔多い(´;ω;`)
1週間でもまてないのにさあwww ←
アバター
2009/03/26 20:53
42点wあたしの平均点(あw

そうだよね~(´・ω・`)
交換規制かかってるもんねww
交換のルールみたいなので、交換条件厳しい人多いもんね(´・ω・`)・・・
アバター
2009/03/26 20:51
名無しさんの得点は、42点です。

ランク: D (A~E)

偏差値: 47.2

順位: 472位 (864人中)


ぶはぶはwwwwwww
交換とか規制あってやる気ないwwww
ニコッと交換できんだらあんまり楽しくない(´;ω;`)
アバター
2009/03/26 20:50
あっごめw
ありがとう♪
ちぃ汰はなにかな~ククッ←変な笑い方やけど、気にせんといてww
アバター
2009/03/26 20:49
わすれたwwww
もういっかいやってみるwww
アバター
2009/03/26 20:42
ちぃ汰>何位だった(●´ω`●)?
アバター
2009/03/26 20:42
やったことあるwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.