Nicotto Town


コスプレ教室日記


れ~

こんにちは~O(≧∇≦)O

珍しく~、お庭が明るい時間に~にゃのw

連休も今日で終わり~結構あっという間にゃのぅ~。
でも十分満喫出来たからよかったです~ヾ('ω'*)ノ

それにしても~レア魚ちゃん・・・。
昨日、粘ってみたけど釣れず~><

更新のペース早いし段々
ついていけなくなりそうな予感(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

これは欲しい!
って思えるやつだけ、頑張って釣ろうかにゃ♪

アバター
2011/01/10 23:51
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
連休満喫しましたん~ヾ('ω'*)ノ

レア魚ちゃんのペースについていけず~w

明日からまたがんばりましょ~(。・x・)ゝ
アバター
2011/01/10 23:08
くははwww
連休満喫したかにゃwwww

うんうんw
おいらも。。。レア魚。。。。無理だったにゃんw
ってか。。。最近釣りりんしてねーしwww

明日からまたがんばろーにぃww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.