Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


エキストラ


土曜日の夕方、友人に派遣の話を聞きに行きました。
年賀状に、営業の方が仕事をしたい人を探していると書いてあったので、
良いチャンスかもと^^
で、
真面目な話もそこそこに、
すっごく久しぶりに会ったので、後は近況報告など。
それと、
「エキストラやってみない?」
なんて誘われたり。
興味あったので聞いてみたけど、
朝7時に六本木に集合で、日当はなし。もらえるのは記念品だけらしい。
ぇー金出ぇへんのか・・と、即行お断りした私^^;
「誰かお目当ての人でも出るの?」
と訊ねたら、
嵐の相葉くんとのこと。

そっか・・松潤だったら無理したかもしれないのにな・・( ´ー`)

なんつって☆
相葉くん。相葉くんのファンの皆さま。
ゴメンなさい!

彼女は翌日。
羽田空港まで行って嵐のプリントがしてある飛行機を撮影に行きました。
私、そんなCM見てなかったので、知らなかったよ^^;
更に、
都内のJRの Nintendo 3 DS の看板まで撮影の為回ったそうな^^;;

アバター
2011/01/12 12:11
ともさん、またコメントありがとうございます♪
ともさんのダンナさまは好奇心旺盛で行動派なのですね。
ウチのダンナは、グーグルアースで世界旅行してるようなヤツですよ^^;

>仕事、そんなにシャキっとしなくても、できたらで、いいんじゃない?

ええ。
あまりにも生活がダラけ過ぎて、自分でちょっと制御が出来ないので^^;
まぁ、寒いせいもあるかもしれないので、
早く春になれ~と☆
ともさんも、迷い中なのですね・・
アバター
2011/01/12 12:06
ブリックさん、コメントありがとうございます♪
ホントに!ブリックさんが日本にいた時だったら良かったのに~!
このエキストラ。
友人に「ゴメンね。ひとりで行って」と言ったら、
知り合いと一緒じゃないとダメだったんですって。
で、
一番ヒマそうな私にふって来たそうな☆
何でひとりはダメかな~?と思ったんだけど、
最近は女性でもストーカーみたいなオカシナ人がいるからでしょうかね^^?
アバター
2011/01/12 11:05
うちのだんなは、物好きだから、いろいろやりたいタイプなんです^^
芸能人も見れるしネ!今は、そんな暇も元気もなし?かな。。。
仕事、そんなにシャキっとしなくても、できたらで、いいんじゃない?
ちょっと、参考に聞いてみたかっただけだから、大丈夫だよ^^
私も、いろいろ迷い中。。。
アバター
2011/01/11 22:37
え”~~~~~~~~~~~~~~~~
相葉くん❤
飛行機代払ってでも行きたかったwwww
アバター
2011/01/11 17:05
しろchan さん、コメントありがとうございます♪
私も誘われたのなんて初めてですよ~
私は街で芸能人とすれ違ってもちっとも気づかないタチなので、
こうやって確実に見られる場所は興味津々なのですが、
なんせ、朝が早いのがガンです><;
記念品も気になるところですね☆

内容は、レセプション会場に来たお客(年齢40~50代)という設定だとか。
スーツ着用、デジカメやビデオ(実際の撮影はNG)持参で参加との話でした。
でも、
自分なんかモブに過ぎないのだけど、顔が引きつるカモ^^;
アバター
2011/01/11 16:43
ええ!?
そんな仕事したことない!!
やってみたいなぁ~
でも、
本当に…
どんな仕事だったんでしょうね??
(記念品が気になる~!!)
アバター
2011/01/11 13:29
ともさん、コメントありがとうございます♪
友人・・こんなにアクティブだとは知りませんでしたよ。
変わらないけど、変わったところもあり。
お互い様なのでしょうな^^;

>エキストラって、やったことないけど、ボランティアが多いんですよね。

ぉ!ダンナさま、スゴイですね!
ゴルフのギャラリーやった時には日当出たと聞いたので、
普通出るもんなのかと思っちゃいました^^;

仕事は~
紹介カードを受け取ったので記入して郵送しなければならないんですけど、
まだ書いてもないです^^;
自分を強制的に追い込んでシャキッとしなければと思いつつ、
ちっとも追い込んでいませんね^^;;
アバター
2011/01/11 13:20
お友達、すごいパワーですね~!
ちょっと、うらやましいような。。。
エキストラって、やったことないけど、ボランティアが多いんですよね。
(昔、うちのだんながやったことあるなぁ)
ところで、
お仕事のお話はどうなったの~?
アバター
2011/01/11 13:13
ぷ~さん、コメントありがとうございます♪
愛のパワーなのかどうか、
たぶん追っかけさん達は、
追っかけというのを楽しんでおられるのではないかと想像してみたり^^

>それより日向を追っかけたい。

わかります。お日さま恋しいです!
アバター
2011/01/11 09:17
どうも私には愛のパワーが欠落しているのかな。
追っかけがわかんない〜〜。

それより日向を追っかけたい。
それもババ臭いか・・・。><
アバター
2011/01/10 21:52
ゆっきさん、コメントありがとうございます♪
うはは^^
彼女がこんなにもオンナノコだったとは、今回初めて知りましたよ。
でも、話をしてて、ちょっと自分に似ているところがあるかも・・
と、また、今回初めて思ったのでした。

>私もポルノのためなら頑張れるかも。(笑)

ぉぉ!
ゆっきさんはポルノお好きなんですね。
ファンとまでいかないけど、私も好きです~♪
アバター
2011/01/10 18:46
好きな人の為に頑張れるのがオンナノコですからね♪
恋するパワーは凄いんです。
私もポルノのためなら頑張れるかも。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.