Nicotto Town


かおりの徒然


1.10日伝言板

ニコットおみくじ(2011-01-10の運勢)

おみくじ

「ホっとする居場所」

どこかな~

やっぱここ?

アバター
2011/01/11 14:30
今週も宜しくお願いしま~す(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2011/01/11 14:07
にゃんは・・・・
ホカホカする場所が
良いにゃん!
アバター
2011/01/11 13:58
連休は寝正月の続きをしてしまった、
よく寝る大人は○○る!今週もよろしくお願します✿
アバター
2011/01/11 13:35
こんにちわ~ステプで~す
アバター
2011/01/11 13:32
こんにちは・・・
カギしてあったから、ここに書き込むね

ほっとする場所?

えっと・・・好きな人のところかな!?

あははっ・・
アバター
2011/01/11 13:14
パソコン壊れた??
アバター
2011/01/11 12:57
鏡開きのお手伝いに来たよぉ~♪ 
今週もよろしくだすぅ (^^
アバター
2011/01/11 12:56
こんにちは!ステプのお届けです♪
アバター
2011/01/11 12:56
あけましておめでとうございます。
おそくなりましたが,今年もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/11 12:40
こんにちは^^今日は^^きぐるみ会^^新年会だよ^^
アバター
2011/01/11 12:26
こんちわぁ 東京都品川区大井に到着 積み込み待機中 道中に東京スカイツリー見ました^^/

明日も神戸⇒東京行き 今週は帰れんなあ^^;
アバター
2011/01/11 12:17
カレーはね、自分の栄養管理のために自ら作っただけwww
アバター
2011/01/11 12:16
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/11 11:57
昨夜は午前様!訪問できなくてごめんね!24ファイナル3時間分見た!疲れたけど面白すぎ!(^^♪
アバター
2011/01/11 11:34
かおりちゃん、こんにちは♪
やっと落ち着く~と思ったら、今週もバタバタしそう~(@_@;)
年が明けてから、なかなか訪問出来なくてごめんね。
アバター
2011/01/11 11:34
こんにちは^^

休みだけど、用事ができちゃった^^;
アバター
2011/01/11 11:30
ヽ(・ω・。)オハオハ(。・ω・)ノ

10時頃始業式からただいまっ☀スペインの旅@ブログ中篇公開!必見
アバター
2011/01/11 11:30
もの知りですね^^
アバター
2011/01/11 10:48
✿おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ遅ればせながら今週もよろしく(*`・ω・)ゞシャキィィィン✿
アバター
2011/01/11 10:48

アバター
2011/01/11 10:43
おはよう^^

今日は嫌な仕事しにいくのに雨><

行きたくなくなる~~~~!!!
アバター
2011/01/11 10:24
こんにちは☀◎_◎帰宅しましたケロ♪また、仲良くしてください<(_ _)>
年始から大吉、めでたいねケロ♪
アバター
2011/01/11 10:15
長い長い子供の冬休みもやっと終わり・・・ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪( ̄∇ ̄=ノ♪
アバター
2011/01/11 09:42
たらいま~。留守中もありがとね♪(*´д`*) やっと日常にもどったよ~。 今週もどうぞよろしくね^
アバター
2011/01/11 09:37
おはようございます☀
寒いですね><
早く春にならないかなぁw
今週もよろしくお願いします・ω・
アバター
2011/01/11 09:28

アバター
2011/01/11 09:25
(*´ω`)/★*゚*おはようございます♪きょうも一日ガンバリましょう!*゚*☆
アバター
2011/01/11 09:07
おはようございます☆おお~大吉♪おめでとうです~^^ノシニコタと福岡の明太子はサイコーですね♪
明太子スパゲティー食べたくなってきました~ジュルリ~~=ω=
アバター
2011/01/11 09:00
おはよ^^
寒いね~、コタツから出られない^^;;
今日は、のんびり休みです^^v
アバター
2011/01/11 08:54
寒いよー><鼻水も凍りそうだよー!・・えっ?@@関東じゃ凍らない^^;うんうんそうそうww
昨日はどうもでした^^楽しかったよww

アバター
2011/01/11 08:46
今朝はこの冬最高の
寒さらしにゃん! 
にゃんはパワーを貰う為に
素足でぎゃんばるにゃん!
アバター
2011/01/11 08:37

アバター
2011/01/11 08:23
おはようございます✿
今週もよろしくおねがいします
アバター
2011/01/11 08:00
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ タバコぷかぷか…お酒がぶがぶ…昨日はめを外した成人どの位いるのでしょね?
アバター
2011/01/11 07:49
( /O`)オハヨ~朝から雪を片付けて疲れました><仕事行きたくないよ・・・
アバター
2011/01/11 07:43
やっぱ、、ここだね^^
明太子大好物です(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/01/11 07:07
 おはようございます
アバター
2011/01/11 07:07
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ
多忙&風邪のため なかなか訪問出来なくてごめんね 今週も━(o'~`p*:+よろしくね+:*q━☆
アバター
2011/01/11 06:12
おはゆ

明太子は 美味しすぎて食べ過ぎちゃうので 買うのをガマンしてるんだ。
アバター
2011/01/11 05:54
おはよう^^、平日の方が リズム良く 生活出来て良いみたい。
アバター
2011/01/11 04:55
ウヒョ~今日はめっちゃ寒いぜwオイオイw布団に入れてクレ~君の温もりが欲しいじぇ❤俺と君の合成?☠黙
アバター
2011/01/11 03:59
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/01/11 03:00
明日からまた一週間が始まるけど1日ラッキーしてるからガンバレそうねステプとお水

明日は残り福だけど今日はえべっさんいったの??
アバター
2011/01/11 02:29
こんケロ~♫♬
ホッとココア(大吉)♫♬
アバター
2011/01/11 02:20
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/11 01:04
こんばんは、深夜の訪問です。
アバター
2011/01/11 00:54
③連休も終わり、今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/11 00:44
こばわw
アバター
2011/01/11 00:24
もう十日ですが^^明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/11 00:21
カエサルがルビコン川を渡りローマに入る
そんな日が1月11日だって(@_@;)

「ホッとする居場所」
そうそう^^ ココ の島 ww
アバター
2011/01/11 00:17
訪問 ありがとうございます♪巡回です!
アバター
2011/01/11 00:00
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/01/10 23:40
かおりさん☆。ര‿ര。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは☆彡
今週もがんばりまっしょい!!

おお大吉おめでとー
どこでしょうねぇ^^
アバター
2011/01/10 23:26
割れメンタイコていうのがおいしい!
となりが福岡の人で
よく、田舎から送ってくるらしい。オソソワケw
アバター
2011/01/10 23:09
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿今日も寒かったです;(自室が…w)
大吉って入ってるんですねー
アバター
2011/01/10 23:05

アバター
2011/01/10 22:34
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤毎日、寒くて朝が怖いから、エアコンのタイマーを入れてバッチリです^^
アバター
2011/01/10 22:26
今週も、宜しくお願いします^^ノ
ニコタですか^^
アバター
2011/01/10 22:23
こんばんは。大吉おめでとう。
アバター
2011/01/10 22:17
こんばんは、わぉ~~大吉だww。@@う、羨ましい。。。
3連休も終わりです。さ、今週もガンバっていきましょう。よろしこっ!www。
アバター
2011/01/10 22:13
こんばんわ^^
お風呂かなww
アバター
2011/01/10 22:02
こんばんは(^J^)stpお届け今日で冬休み終わりですw
アバター
2011/01/10 21:57
☆ポチッとな凸三連休おしまいポチ('Θ')ノザンネン!でも今週は短い!
アバター
2011/01/10 21:52
こんばんは…。結局INすら出来ず、ちものうさちゃんは捕獲できませんでしたの…( ・ิω・ิ)
アバター
2011/01/10 21:46
かおりんフナーw
明太子スパゲティと明太子パンが大好きw
クリーミーな明太子ソースってイタ系のものに合うよね^^
アバター
2011/01/10 21:38
ここ~?^^
アバター
2011/01/10 21:32
明太子の日なんてものがあるんですね。福岡の明太子おいしいですよね。
出張で行くと必ず2箱は買ってきます。
アバター
2011/01/10 21:28
お久し振りですノノ 
名前変更しました。
元凛として@時雨です。
アバター
2011/01/10 21:26
今日は白袴を着て、自分の成人式ん時を思い出して、和んでしまった^^;
アバター
2011/01/10 21:23
こんばんは♪明日からまた仕事の日々が始まりますね。まずはお休みモードからの脱却が目標です。
アバター
2011/01/10 21:03
パンは日本かなww
アバター
2011/01/10 21:03
こんばん(=^☻ω☻^) にゃぁ連休なんてあっとゆー間に終わっちゃうね(●´д`●)土日が待ち遠しい
アバター
2011/01/10 20:56
こんばんは~スノボに行ってきました~爽快^^
アバター
2011/01/10 20:56
明太子は今日の朝食べた^^美味しいね><
アバター
2011/01/10 20:54
( ゜▽゜)/コンバンハ 3連休はどうでしたか? σ(o^_^o)は日曜日以外は仕事でした(^^;;
アバター
2011/01/10 20:48
ちょっといっぱいいかが~❤ ・・・って、飲めないけどww 酔っ払ってみたいわ~♪

明太子大好き!
あれあったらおかずいらないwww
アバター
2011/01/10 20:34
ブロコメありがとうデス^^ 朝の散歩気持ちよかったですよ^0^早く太陽が出てくれるとさらに最高かな★
大吉!!!!!!!!!!
すごすぎ~~~~^^
ニコット神社では一度もないな~^^;
アバター
2011/01/10 20:18
こんばんわぁ 東名高速の駒門PAからステプと富士山の地下水!駒門の水お届けです 久しぶりの関東^^/

おお!大吉か^^/

成人式!今年も行けなかった^^;
アバター
2011/01/10 19:53
(♥pÜq)♬+。こんばんわぁ~♥⊹*:・。
いつもありがとぉ♫
今週もよろしくお願ぃしまふ:*:・✿
アバター
2011/01/10 19:27
あそこ?w
アバター
2011/01/10 19:13
こんばんわ~!三連休はいかがでしたか?私は三昧させていただきました♪ステプ!
アバター
2011/01/10 18:42
かおりさん、こんばんは^^
ニコッとはホッとしますね♪
アバター
2011/01/10 18:12
今夜はマーボ豆腐だぼの! 
寒い夜のピリ辛感は
たまらないぼの! 
体も温まるしね♡
アバター
2011/01/10 18:00
かおりちゃん^^こんばんは✿
連休は仕事だったので、やっと明日お休みですw
のんびりしよう~っと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.