Nicotto Town



モウダメダ…orz

また一から貯コインです…orz
どうしてこんなにコイン使っちゃうんだよ…orz
もみじ三色コンプリートしてどうすんだよ…orz
暖炉配置する場所ないじゃんよ…orz(狭い事に拘る)
きのこランプ小の三色はまだしも、あやうく全サイズ買いそうになるし…orz
きのこ無くたって、自分の存在が充分毒々しいんだよ…orz

来月の限定品の為に、貯コインせねばー!

アバター
2008/11/11 22:12
>はすみさん
おおぅ。了解しました~見てみますねー
アバター
2008/11/11 14:01
「私の部屋みてみてコンテスト」について、以下のブログで紹介しています。
ぜひ登録&コメントを

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=254969
アバター
2008/11/08 17:26
>藤四朗さん
ああ!気持ちを後押しする名言を下さる方が!
だ、だめだ、貯コイン本気でやらないと、つらいことになるーorz
部屋中全サイズキノコで覆われる努力しますw
アバター
2008/11/08 16:55
いや、きのこ全種全サイズは欲しいでしょ(`・ω・´)
アバター
2008/11/08 06:24
>あよたむさん
うひょwあむあむーナイスツッコミーw
ぐもぐも武士…じゃなかった、節は、やや自虐w
アバター
2008/11/08 05:08
ぐもぐも
きのこ無くたって、自分の存在が充分毒々しいんだよ…orz・・・・

くぅ~効いてるねぇ~ワサビって感じで、ぐもぐも節さいこー♪
アバター
2008/11/07 16:31
>rinochiさん
熊ぐるみは我慢しようと思ってたはずなんですが…なぜかボタンを押してましたーorz
もみじも、ぱっと見て色が違う…?緑のもみじって…ただのカエデですよね?とか
思ってたらボタンおしてました…orz
コイン稼ぎに、動物達に相談にいってきますー!くまいちー!仲間だよー(ぇ)
アバター
2008/11/07 16:19
もみじ3色コンプリートしちゃったんですか・・・(^_^;)
でも、あれは可愛いですからね~♪
秋のアイテム恐るべしですね~(笑)

また、コイン稼ぎに頑張りましょうーー(^o^)丿
アバター
2008/11/07 06:18
>zakuroさん
ハト時計が開く!と思いきや
ドアが開いて、熊が出てくる仕様かもしれません!憶測でw

本当は、ソファーにかぼちゃん座らせて
隣に座れる方が可愛いかな~?と思っているんですが
もう少し様子を見ます(どういうことだ?)
アバター
2008/11/07 02:04
ソファーに座れば、かぼちゃんやきのこたちに囲まれてすごす幸せなひととき^^

扉にあるハト時計もいい感じ~
時間ごとに扉からなんかでてきそうです♪
アバター
2008/11/07 00:23
>だいくんさん
気をつけて配置しないと、かぼちゃん達が焼けちゃう!危険です!
っていうか
あのスペースに拘らなければ、とても置き易いくらいスペースがあるわけですがw
壁紙変えようかなぁ…ハト時計の位置、なんかおかしいしなぁ…

>モカさん
あ、私もフォークに手がのびかけて…w
黒を一本買ったので、とりあえず他は我慢してみます。
それは我慢というのだろうか…?w
貯コイン頑張らなくちゃー!

>maruさん
暖炉!暖炉つけましたか!?いいないいなぁ~
貯コインとなると、22時~の七並べ頑張るばかりで…なかなか難しいっすorz
でも頑張りますよぅ~♪

>もふもふさん
そうなんですよ!ナスは絶対コンプする!と始めたときから決めてましたw
もみじは、プランになかったんですが…なぜ買っちゃったかなぁ…?
リアルで、夕飯の買い物してる時に近くで見つけたワンピが可愛くて
立ち止まってにらめっこしちゃいました~。そっちは我慢…現金はさすがにつらい…orz

>黒龍の騎士さん
いた!いたよ!ススキコンプ!
いやぁ、ススキは欲しいですよね。でも出来れば、ススキとナスを同時に持ちたかった!
もしくは、鞄などにススキをさしこんで~
無理難題を言いすぎですかね?w
アバター
2008/11/07 00:16
さりげなく、コメントくださってる方々の手元顔元に新作が見える…

>pineさん
ありがとう!この1コインがありがたい!大事にしますw
無駄遣い気をつけなくちゃ…orz

>りゅうさん
頑張ってみたけど、また今日は一段と不調でした…orz
ランクがあがったからかなぁ…?
ステプめぐりの間も回しておかなきゃ~

>はり子さん
無駄にきのこ生えてますw怪しい部屋になってゆく…和でもなく、かぼちゃでもなく…なんだろな~?
遊びに来てやってください~♪
もみじは、まさか緑があると思いませんでしたw
まぁ、ナスに緑あるってのも変か…。

>みつぎさん
ススキの女神様だ!(謎)ススキも三色ありましたな~。
お部屋のダーツ買うかどうか迷いましたが、無駄遣いしちゃったので自粛中です~orz
やはり、くま購入はデカいですねw
タウンに出たら早速熊が!熊出没!鉄砲注意(ぇ?

>黒猫バロンさん
一応、明日の買い物分なんとかあるっちゃあるんですが…
和室セットを購入しなかった分、貯コインして、着ぐるみ購入にとっておこうと思ってたんですよー
それが…なぜここでこんなに使っちゃうかな…orz

>ふらうさん
ですよね!?きのこの毒が自然放出されてて、購入するように催眠暗示かけられたのかと!
また新しい言いがかりが思いついたら、すぐ垂れ流すからよくないですorz
余裕ある買い物っていいですよねー。限定しかないってなると
今買わなくちゃ!っていう変な焦りが…。ボタン押しても重くてエラーになったりとかー…シクシク…

余裕あったはずが、無駄遣いしちゃった身で言えない話でしたorz

>ルチルさん
ススキの三色は驚きました~まさか三色出てるとは…コンプ狙いたくなりますよねw
罠だ!ヒィィ!w
ちまちま購入が正しいと思います…まじで…orz

>はすみさん
zakuroさんにも同じような事を言われた記憶が…w
程よい狭さが、自分の部屋らしくて安心してしまうのですーw
でもこんなにギューギュー詰めじゃなくてもいいだろうに…
散らかって見えますw
アバター
2008/11/06 23:24
さすが、ぐもさんw
もみじ全色コンプとは・・・w
って、俺もススキを全色買ってしもうた・・・(オイw
アバター
2008/11/06 22:41
もみじのコンプですか(´∀`)ww
確か、ナスもコンプされてましたよね??
お買い物は女子の性なので仕方ないと思われます(ノ´∀`*)
アバター
2008/11/06 22:38
がんばって自粛して暖炉だけにしました~!
もみじコンプいいぢゃないですかぁ~♪
あとはセッセとお金ためましょヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
アバター
2008/11/06 22:24
もみじコンプリート仲間がいたw
あやうくフォークまでポチりかけましたが、気を取り直して止めました。
貯コインがんばりましょう!!
アバター
2008/11/06 22:23
ぐもさんちで暖炉はあっという間に家事ですぬw
無計画な購入はぐだぐだポイズンのせいですよ、きっと!(←またなすりつけ♪)
アバター
2008/11/06 22:17
ぐもさんの部屋、すごく落ち着きます。
よく眠れそう。

アバター
2008/11/06 22:01
色違いってコンプしたくなりますよね♪
私も、もみじやすすきをコンプしそうですw
ただ、一気にコインが減るのは気分が落ち込むので
毎日1個ずつちまちま買いそうですw
アバター
2008/11/06 21:51
それでこそ、ぐもさんですっ(笑)
ああ、それでおナスとコーディネートされてるんですね(笑)
きのこは罠です、三色三サイズあったら欲しくなります!
なので眺めるだけで満足してしまいました。
限定でないってこんなにも余裕が出せます(笑)
アバター
2008/11/06 21:36
もみじコンプですか(´゚∀゚`;)
明日も販売あるけど大丈夫??
みんな今夜から貯コイン生活始まるんだろうね(;^_^A
アバター
2008/11/06 21:35
ぐもさんはもみじコンプですか~オメデトウゴザイマス。笑
なんとなく手持ちが欲しくてすすきを購入してみました。
え~と、コンプはしません。笑

インテリアは…きっとそのうち…。遠目
くま購入しちゃいましたので。苦笑
アバター
2008/11/06 21:30
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
もみじに色違いがあったの気付かなんだ~(>_<)
森のお家シリーズ可愛いけど
なんで毒キノコなんでしょう・・・
そんなにコンプリートしたなんて
よし、後でチコっとお邪魔してみよう(o^-^o)
アバター
2008/11/06 21:27
買われてしまったのですね・・・・

僕も買う気が無かったのに・・・
クマ、買ってしまいました・・・あぅ~

また、回して~並べて~
稼がねば・・・(;´_`;)
アバター
2008/11/06 21:26
(((*≧艸≦)ププ…ッ
ごめんなさぃ。。。色違いあるんだぁ。。。知らなかった。。。
これで1コイン足しに。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.