Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


ピコさんだ、晋助殿だ、つか銀魂じゃんかーッ!!

すごくテンションが高い。


だっって、OPとED変わったんだもん。



OPかっこよすぎだし、


EDはピコさんの「桜音」だし



なぜか、横顔がカッコよすぎだし(照


これだから迷うよね、


誰もやらないであろう

「桂小太郎 と 高杉晋助 どっちが好きか」


↑自分はたまにこれで悩む。










さ、今日の話をしようか。





前半

ねおあーむすとろんぐ砲(一部省略)



年明けから、モザイクトークでしたねw


まだおが超ワルだった。

しかも投げてるものが。。。

まだ、お妙ちゃんのほうが安全だよ。。(ぇ、






後半


HANABI


や、ミスチルじゃないね。


花火


エスカルゴのとこは本当にどーなるかと思ったけど、

(サイゼリアに行けば、食べられるよ~w)



やっぱり、温かな話でしたね~




ぅん、これだから銀魂は好きですね。







来週は、ゴリラだよ(爆




んじゃーね!


明日はがんばれそーな気がしてきたぁぁッ!!



PS,

OPの近藤さんが銅像に見えた。




アバター
2011/01/11 19:22
>ナヲサン
 ぇ、何故に?!

>死露サン
テガミバチのって、「勿忘草」でしたよね。(まつがってたらすいましぇん)そっちも好きです♪
アバター
2011/01/10 20:24
ピω゜コよかったですよね~ww

テガミバチに続き、アニメの歌最高です←
アバター
2011/01/10 20:06
変わってたねー♪
ED個人的にツボだったww
超かっこいい♢



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.