Nicotto Town



新成人


 今日は成人の日ε(◕‿◕✿)з
新成人のみなさまおめでとうです❤(。◕‿◕)ノ ❀✿
美容院は早朝から忙しい日ですね
友達も着付けでかりだされてます
晴れ着はやっぱりいいですね♬

アバター
2011/01/11 20:32
ちゃー66さん:晴れ着は目立ちますねぇ~。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2011/01/11 20:31
ヒロケンさん:着物を着てるだけ苦しいです(>_<)
アバター
2011/01/11 20:31
ひさこさん:成人になったら晴れ着を着てくださいε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/01/11 08:08
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
    キレイだったね~♪
アバター
2011/01/10 20:53
着物は胸の大きな人は
さらしをぐるぐる巻かれて大変なんですってね。
知りませんでした。
だから普段より体格が良くなるみたいです。
ちょっとかわいそう( ´-ェ-` )シュン
アバター
2011/01/10 20:10
私には、今年、2ぶんの1成人のいもうとがいますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.