Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 クマデ~


根性なしなので、お正月の青ガチャ
コンプせずにフリマを待とうとするまで
約10日間ぐらいであきらめる根性
なしですorz。
あげくに、こんな私に目玉をプレして
くれる方もいて、優しさに身がしみました。
そんな中、どーしても出なかったクマデ。
フリマ解禁でよーやくゲットしました。

おうむたん
正月おわったビヨ(--;
またこの帽子かぶるビヨ?
(冠羽が見えなくて不機嫌)

アバター
2011/01/11 16:15
こんにちは✿
ご訪問ありがとうございました!
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ぼうぼうさんのキュートなコーデを拝見して、
「あぁ、タウンに帰ってこられたんだなぁ!」と嬉しく、またホッといたしました(^^)
こちらとは比にならないくらい寒いかと思いますが、お体大切になさってくださいね!

熊手ゲット、おめでとうございました❤
アバター
2011/01/11 12:43
フリマってきびしいよね・・
私も応募してみたのですが・・・
なかなか、成立しないのですよ。。
今度は応募ではなく、「出品」しようかと
迷ってます。。
アバター
2011/01/11 06:37
私も久しぶりにフリマ出してますけど、さっぱりです~
「青ガチャ目玉⇔Pアイテム」で確立されちゃってるんでしょうかやっぱり
アバター
2011/01/10 23:51
最終兵器彼女、見てみました!((あってるかな?

もう… 戦闘兵器彼女 ですねw

ぇと、主人公とかが、 修ちゃんと ちせ でよかったのでしょうか?((修ちゃん…w
アバター
2011/01/10 21:02
>あんずさん
いやいや、もう充分ありがたかたもの。
もらってばっかり(^^;
感謝、感謝ですもの^^
アバター
2011/01/10 20:56
熊手、出てなかったんだ・・。
ぼうぼうさん、言ってよぉ~・・。(;;)
アバター
2011/01/10 20:33
>紗枝ちゃん
すっかりお嬢様コーデがステキです。
その髪型、かわいいですよね。いつかゲットするのぞ
(おそらくフリマでw)

>トシraudさん
あ~、ちょっと文章間違えたです。出ないクマデ求めて
気づいたらコンプした^^;が正しいですw

おうむたんが何といおうとこのベレー帽大好きだぁぁぁぁぁ
アバター
2011/01/10 20:25
 飼い主さんも完膚、違った、コンプに励むんですか。ニコッと以外の時は、おうむたんとネタ合わせとか稽古してるのかと思ってました、師匠!
 前にも云いましたけど、おうむたんの冠羽がアイスラッガーになってカッコイ~ビヨw
アバター
2011/01/10 20:07
その帽子と、髪型、服、似合ってますよ^^
街にあるいてそうな…w

クマデ以外持ってません、、
というより、クマデ以外知りません!
というわけで、ニコガチャいってきます~w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.