Nicotto Town


桜天使のお部屋


釣り第2ラウンド

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
39.29cm
ギンブナ
1
21.88cm
ヘラブナ
1
33.83cm
ナマズ
4
68.16cm
コイ
2
61.87cm
グッピー
2
3.67cm
ネオンテトラ
1
4.53cm
エンゼルフィッシュ
3
13.29cm
ドジョウ
1
12.67cm
ハクレン
1
93.08cm
迷子の子うさぎの像
1
26.54cm
2011/01/10 20:21

本日2つ目のブログです。
なぜなら2回目の釣りをやったので・・・

今回はタウンの釣り堀【40】で、
ひとりでまったりしてきました。

やっぱりタウンの釣り堀は違いますね~
15Cのエンゼルフィッシュが3匹も釣れました!
他にも8Cのグッピーが2匹とか、
レベルの高い魚が次々と・・・
バケツや長靴なんてスカは掛かりませんね。
今日2回目の釣りだったので
途中で大漁打ち止めになってしまったのが残念です。

でも後半にやっと迷子の子うさぎの像が釣れました~♪ ♪ 
最後の最後に間に合って良かったです。
めでたしめでたし☆

掛け軸にして持ち帰ったので、
早くお部屋の模様替えしなては。

アバター
2011/01/11 09:00
>妖輝緋さん
 ありがとう♪
 間に合って良かったてす(^▽^)
アバター
2011/01/11 06:37
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ギリギリだったねぇ!!!
アバター
2011/01/10 21:18
>シエルさん
 ありがとう(*^▽^*)
 共同掘でおしゃべりな人に絡まれると面倒だけど、
 最近は0人の部屋もあるからマイペースで出来ます。
 うさぎちゃん取ったのでしばらく釣りはいいかな。
アバター
2011/01/10 20:55
やっぱり共同堀のほうがレア率高いよね。
最近は閑散としているから、自堀と大差ないし。
うさぎちゃんGETおめでとう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.