Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


ニョッホッホッホ

地雷バトンらしいッス

(*´ひ`*)インタビュアー
(o´∪`o)それどおいう意味だい?w


(*´ひ`*)こんにちは
(o´∪`o)うぃっす


(*´ひ`*)あんたに質問したいんです
(o´∪`o)やれるもんならやってみろ


(*´ひ`*)名前何?
(o´∪`o)ロイ・マスタングだよ


(*´ひ`*)何歳?
(o´∪`o)無視


(*´ひ`*)あっ、柴田理恵と同い年でしたっけ
(o´∪`o)誰それ?w


(*´ひ`*)体重は?
(o´∪`o)無視


(*´ひ`*)ねえ、体重は?
(o´∪`o)無視無視


(*´ひ`*)ねえねえ、体重は?
(o´∪`o)無視無視無視


(*´ひ`*)そんなことにも答えられないの
(o´∪`o)うむ。そのようだな


(*´ひ`*)バカですね
(o´∪`o)バカでケッコ―コケコッコー

(*´ひ`*)さーいしょーはぐー、じゃんけん、ぽん!
(o´∪`o)グーだコンチキショー


(*´ひ`*)ちっ、負けちゃいました
(o´∪`o)やっぱ俺すごいなw

(*´ひ`*)手加減しろ…してください
(o´∪`o)誰がするかボケアホクソバカアンポンタン...

(*´ひ`*)何でインタビュアーなんてやってるんでしょうね
(o´∪`o)地雷だから

(*´ひ`*)あんた、代わりにやってくださいよ
(o´∪`o)めんどいのハンターイ


(*´ひ`*)敬語使わないといけなくて面倒
(o´∪`o)面倒だったら無駄な質問消して質問数少なくしろよ


(*´ひ`*)あ・タメ口でいいのね
(o´∪`o)そんなことわいってねーけどw


(*´ひ`*)じゃあ タメ口で言う
(o´∪`o)無視すんなやっ


(*´ひ`*)あんた何人?
(o´∪`o)にんじん


(*´ひ`*)えー火星人なのぉ
(o´∪`o)に・ん・じ・ん!


(*´ひ`*)火星といえばー燃えてるんでしょー
(o´∪`o)えっそうなのぉっ火星ってらっかせいの一部なんじゃにゃいの?w


(*´ひ`*)暑い。アイスちょうだい
(o´∪`o)俺のとこ寒いよぅ


(*´ひ`*)ない?じゃあ買ってきて。
(o´∪`o)手数料10万円ねw


(*´ひ`*)20円やるから1000円分のアイスね
(o´∪`o)アホゥ!


(*´ひ`*)バニラとコーラとオレンジのmixしたフロートね
(o´∪`o)mixって何?w

(*´ひ`*)早くして
(o´∪`o)寒いからヤダ


(*´ひ`*)ねえ、ハバネロ好き?
(o´∪`o)んー・・・から過ぎるから嫌い


(*´ひ`*)私好きなんだ。あの辛さがいいよね
(o´∪`o)しったこっちゃねーし


(*´ひ`*)あんたの相手疲れてきた
(o´∪`o)俺の友達みんなそう言うよw

(*´ひ`*)あ・聞くの忘れてた。パ○ツ何色?
(o´∪`o)○○色


(*´ひ`*)実は男なんだ
(o´∪`o)実はなの?


(*´ひ`*)ねえ、疲れたーぁ
(o´∪`o)何回言う気?

(*´ひ`*)バイバイ。また会おうね
(o´∪`o)あんたにゃもう会いかねーよ


(*´ひ`*)あっ!指名する人だぁれ?
(o´∪`o)じ・ら・い!じ・ら・い!

(*´ひ`*)今度こそホントにバイバイだけどいぃの?>A<。。
(o´∪`o)早くして!風呂の時間だよ

(*´ひ`*)又会おうね★
(o´∪`o)い・や・だ


(*´ひ`*)そうだ、バトン渡された人のことどう思ってる?
(○´∪`○)いい人だよ


(*´ひ`*)これで質問は終わりです
(○´∪`○)やっと風呂に入れる



これ地雷だよぉコメ残してやってねー^^w


アバター
2011/01/10 21:26
鋼錬好きだね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.