Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


やっとチェリーエンゼル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.25cm
ニゴイ
2
40.49cm
ギンブナ
2
17.33cm
ヘラブナ
2
34.76cm
キンギョ(赤)
1
19.39cm
ナマズ
1
58.17cm
コイ
1
54.08cm
ブラックバス
2
42.99cm
ニジマス
1
30.91cm
ライギョ
1
65.83cm
ブラウントラウト
1
50.35cm
ソウギョ
1
103.03cm
チェリーエンゼル
1
10.17cm
2009/03/26 15:25

今日は昼間に釣りしました。
また、裏技を聞きましたw
釣る場所が右はじはレアが釣りやすいそうです。
ちなみに時間途中でそこに移動したら、
2匹目のチェリーエンゼルが釣れましたw
でも長靴は・・・・

ほんとかよ・・・

アバター
2009/03/28 12:11
皆様コメントありがとうございます。

まあ、裏技ですから、確たる証拠はありませんが、
試してみたくなるのが心情ですよね。
特に釣れないときw
場所、投げるポイント、洋服、持ち物、会話などなど・・・

コメント頂いた皆様のも参考にしてみます。
アバター
2009/03/27 21:37
桜天使、おめでとう♪
(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

私はレアアイテムを置いて、左端、です。
でもなかなかですけどね ^^;
アバター
2009/03/27 13:55
チェリーエンゼルおめでとうww
釣る場所で出やすいってあるんですね参考になりました^^
アバター
2009/03/27 13:30
おめでとうございます

場所で釣れるとかあるんだ。
アバター
2009/03/27 09:16
おめっとうさん
アバター
2009/03/27 02:22
験担ぎって人それぞれ色々有りますよね。

私の釣りにおける験担ぎはウキを落とす場所かな。

アバター
2009/03/27 01:57
akane 様>

そうだよ~画面の一番右側

hifumi 様 >

聞いたのはそうでーすw
画面の右はじですw
釣りではいろいろな人とお話でき、いろいろ裏技を聞けるので
楽しいですw
ニコガチャで初期服でするとアイテムが出やすいとか・・・
ゲンを担ぐってのも悪くないですよー

ちなみに私の裏技はニコガチャは朝!
(根拠はありませーん)
アバター
2009/03/27 00:21
右端って、座る席が? ってことかな。

なにはともあれ、チェリーエンゼルおめでとうございます☆
わたしもレアゲットめざして、がんばろうっと。
アバター
2009/03/26 22:02
そうなん?
画面右端なの?
いちばん奥って事?
試してみよう近日中に・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.