Nicotto Town


つぶやき放題


門松


配布でもらった門松のタネ。
年末に植えて、先日刈り取ったんですけど、金の門松のタネを拾って、
そろそろ季節はずれですけど、取り敢えず植えてみました♪

せっかくなので、またしばらく植えておこうと思います^^
これで刈り取ってまたタネが拾えたら・・・なんて幸運は無いですね^^;

今週は新青ガチャで節分アイテムが出ますね~。
久々に目玉に髪型が入るとか・・・一昨年の「クリスタルオブスノウ」以来
だから、本当に久しぶり。
22弾は見事なほど目玉が出なかったので、23弾は出ると良いなぁ~。

アバター
2011/01/12 07:45
olivieriさん>
私も頂いたタネで、まさかレアが拾えるとは思っていませんでした^^
この勢いで今年は跳ねたいです~。ぴょん♪
アバター
2011/01/12 02:58
すごいですね、金の門松!
縁起がいいですね~!
やっぱり今年は跳ねる年ですね!!!
アバター
2011/01/11 17:18
すみれさん>
今お庭にあるのがそうです
「黄金匠造」という名前なんですよ~^^
なんか、名前からして豪華!
アバター
2011/01/11 11:14
金の門松ですか(@_@) すごい!!もうそだっちゃったかな?
みせてくださ~い
アバター
2011/01/10 23:31
メイさん>
駄目なときは全然ですよね~。
私も一時はレアタネもメガもぜんぜんでした。
最近は時々、メガになったり、レアタネを拾ったり出来ます^^
これはどういう確率なんでしょうね?
アバター
2011/01/10 23:30
ふうちゃん>
ニコタでもらったタネでレアタネ拾うなんて、ラッキーだったわ♪
キラキラ輝いてます^^
アバター
2011/01/10 21:44
門松、輝いていますね!
私はこのところ...ガーデニングに精を出しているんですけど
最近はメガらないし、めずらしい種も拾えません::
アバター
2011/01/10 21:24
レア種、おめでとう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.