Nicotto Town


なんとかなるよ♪


初釣り♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.03cm
オイカワ
3
15.10cm
ニゴイ
1
39.61cm
ギンブナ
1
21.87cm
ヘラブナ
2
31.16cm
キンギョ(赤)
1
18.09cm
ナマズ
1
40.45cm
ヤマメ
1
33.64cm
長靴(ピンク)
2
22.48cm
アユ
3
20.83cm
ドジョウ
3
12.30cm
迷子の子うさぎの像
1
16.56cm
2011/01/10 21:10

今年に入ってから初の釣り♪
迷子の子うさぎが釣れたですヽ(^◇^*)/ ワーイ
2ラウンド目ですじゃww

38の釣り堀は楽しい方が多くて面白いのですじゃ
わいわい遊べると楽しいよ〜
皆様、ありがと♪

・・・・ルーレットは全敗中・・・(_ _;)…パタリ

アバター
2011/01/11 22:32
はにぴょんさん
うんうん、和やかなところに突っ込んでいくのは勇気がいるですじゃ
喋ってる最終に人が減ってくると(>▽<;; アセアセって焦るんですよ〜ww
ハイ♪楓のお気に入り釣り堀は38,71,7かな♪

ちょこちゃん
ありがと♪(。ёё)もう少しで暴れるところでしたww
ルーはダメダメwwほんと勝てないΣ(=д=ノ)ノ
このブログの後もルーでコテンパンにされたんだよ〜

ハレ雲さんちゃん
ありがと♪昨日は楽しかったです♪(*^^*)
おお、罰ゲームはやらずに済んだんだね(ΦwΦ)
ちょっと、期待していたかもゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
アバター
2011/01/11 21:09
昨日はうさぎゲット゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
38は常に賑やかw
また一緒に釣りしましょう^^

俺はルーレットはトントンくらいかなぁ(^^ゞ
アバター
2011/01/11 20:56
うさぎおめでとう^^
38番ね φ(・_・”)メモメモ

ルーレットがんばろー^^
アバター
2011/01/11 09:53
ウサギさんゲットおめでとうございます✿

楓さんのお気に入りは38なんですね❤
私は35~37なんですよ~♫
(割とレアが釣れるのでw)

ルーレットは何だかドキドキして苦手ですㆀ
皆が何か話してるし・・・付いていけなくて
逃げるように帰ってしまいましたwww
ちょっと、恥ずかしいです(p´ω`q)///////
アバター
2011/01/10 22:18
リボンさん
あはは、ありがと♪
のんびり遊ぶには釣りは面白いよ(*^_^*)
マイ釣り堀で練習してから行くといいかもです(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/01/10 22:16
うちまだつりやってないww
でもおめでとーーーー(*^。^*)
アバター
2011/01/10 22:05
ふうたさん
さっきはお疲れさま^^
結局負けちゃったε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
イナコ様手ごわくなったねww

獅子舞は・・・・ちょっといらないかもwwwww
アバター
2011/01/10 21:29
次は獅子舞だね☆

俺はいつもマイ釣り堀でやってるよ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.