Nicotto Town


Alice in NicottoTown


お役立ちアイテム


背景と持ち物変えただけで昨日と同じコーデにゃけど・・・(^^ゞ
久しぶりの着物なのでも少し着ていたいのにゃん

で、何がお役立ちって、このファーショール
和装にも洋装にも合わせやすくて襟元がさぶそうに見えるときには
必須アイテムにゃ^^
これ一つでぬくぬくにゃよ(=^・^=)

アバター
2011/01/11 22:32
さくらちゃん
ありがと~ヾ(*^▽^*)〃
あっそっか!おみみは大きなリボンに埋もれちゃってるのにゃね^^
グッドアイディアにゃ♫
そうでなくてもこのもこもこヘアだと片方の耳は隠れちゃうにゃから~
お気に入りのリボンつけるとおみみがつけられないのが悲しかったけど
埋もれてると思えば寂しくないにゃね(^^ゞ
あにゃ(*u_u) イヤン
しっぽの出てるところは秘密にゃよ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/01/10 23:59
とってもお似合いです(*´ェ`*)ポ

アリスちゃんのネコミミは
こっちょりリボンとふわふわ髪の毛の下に埋もれているのかな(❀´艸`)ウフフ…

さくらとしましては
しっぽがどこから出ているのか
ちょっと振り向いて欲しい気がします(*´ェ`*)ポ(コラw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.