Nicotto Town


らっくじー


今日の登頂

画像

今日は昼間にタウンに入って、登れそうな広場で屋根登りにトライしました。
広場にいた皆さんが、登りかたを何度も見せてくれたので、
大体の位置取りや動ける範囲を把握できて本当に助かりました。

流石にスムーズに動き回るところまでは達しなかったけど、
何とか4棟の屋根までたどり着けたのは、自分としては上々ですね。
おかげさまで、アルバムも順調に枚数が増えています。
(・・メトロの上にも行けたんでしょうか?)

最後まで指示と応援いただいたエギさんに感謝します。
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
また、下りを利用しての移動技も教えていただいたので、
これから存分に利用して、楽しみたいと思います。

麗華さんには、終始応援してもらた上に、
最後はハシゴ登りまで指導してもらって感激でした。
最後まで付き合ってくれてありがとうございました。
今日も、新しい知り合いが出来たので、タウンを散歩する楽しみが増えました。

今日もニコタは良い日でした。*^ー^*

アバター
2011/01/11 01:23
結構行き当たりばったりで、微妙に忘れているような気も・・^^;
これからは、もう少しスムーズに登れるように何度かトライして、
ちゃんと覚えておきますね^^
アバター
2011/01/11 00:40
・ニコ三昧の休日だったようですね^^
 今度 パズル広場の屋根の上り方 覚えたら教えてね^^♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.