Nicotto Town



毎日雪ですねぇ…><


毎日雪で嫌になりますねぇ><

道路はツルツルだし…。

足元に神経がいくからか股関節が痛くなったりしますぉ^^;

ブーツでも滑るし危険です><

体調は良くないし年寄りみたいな感じですな…^^;

今日は、母親とちと遅いお寺参りに行ってきました。

ぃつも少し遅くに行くんですけどね^^;

今年は祖母の13回忌&うちの厄払いの件で話があったのでお寺に相談してきました。

法事の時に一緒に厄払いもしてもらうことになりました^^;

気の持ちようなのかもしれなぃですけどねぇ…。

あまりにも心配事が続くのでお祓いしてもらった方が気持ち的にぃぃかと^^;

今年はぃぃことがあるとぃぃなぁ><

アバター
2011/01/10 22:28
こっちはまだ雪は降ってないなぁ・・・
そのうちこっちも大量に降ってくるような・・・^^;
アバター
2011/01/10 22:06
meの所は南国宮崎だから降る気配なーしっ!
たまには降って欲しいな~^^;
テレビのニュースで雪かきしてる人いっぱいみるけど
あれってダメなんだね~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.