Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


今年初めて笑ったこと

初めて笑ったことは忘れちゃったけど、今夜十数回目のホームアローン見て爆笑www


)(
(   ~   )
<名作は何度見ても面白いですねケロ♪
( m  m )

アバター
2011/01/11 20:16
ホームアローンはいつ見ても笑いを与えてくれますよね^^b
アバター
2011/01/11 10:34
ホームアローン懐かしいですねぇ~(*・ω・)(。。*)ウンウン
アレおもしおいもんね(oゝ艸・)ププ
アバター
2011/01/11 08:09
確かに名作なんですね。

またかと思いつつ、子供が見ていたので、ついつい見ましたが、
案外、最後まで面白く見てしまいました^^
アバター
2011/01/11 01:37
すごいです、、何回も見れる人って
私は同じのって見ないので、、
時間の使い方が私は下手なんでいつもいっぱいいぱいです
アバター
2011/01/10 23:22
ホームアローンはうちの母のお気に入りです。
放送される度に見て笑っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.