Nicotto Town



祝・成人式www

我が家の長男の成人式でしたww

彼は実行委員だったらしいのですが
ほとんど参加せずに
名前だけの実行委員だったそうで・・;;

昨日が本番だったんだけど
11時半集合だからと
11時に駅まで迎えに行くも

「15分程遅れる・・;;」

10:55に連絡くれても もう着いてるし!!!

まぁ 集合時間には間に合うけど・・・



会場である中学まで送って行った


成人式見る気満々だったあたし・・・


アレ???


保護者席なんて無かったな
(実行委員の資料見た)


もうちょっとで「やっちゃう」とこだったよ^^;;;


『○○のかあちゃん来てんぞ・・・』  みたいな


とんだKYだったぜ


いや 以前に役員の仕事として成人式の手伝いをやったことがあって
その時たまたま知り合いが 「あれがうちの長男なの~」って
言ってたのよ
その人もそのときは役員だったから たまたま居合わせたんだよね



そんなこんなで

深夜2時に帰宅した彼は
夕方5時に友達と遊びに行き
そのまま実家へと帰って行くのでした

アバター
2011/01/11 00:19
>ムーンさん

ありがとう^^

一応鍵開けようと 携帯握って寝てたんだけど
3Fの電気がついてたのか 
二男に窓から鍵投げてもらって入ってきたよ;;

たま~に会うと結構話してくれるんだけど
やっぱり友人には勝てませ~~ん^^;
アバター
2011/01/11 00:03
長男君の成人式おめでとうございます^^

早く気が付いてよかったですね^^
やはり・・・・・・
若いね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.