Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


やっと

ニコットおみくじ(2011-01-09の運勢)

おみくじ

大吉なるもの引っ張ってこられました。
でもコレって昨日の夜に引いて…
今日特にいいこと…なかったような。


毎日引くからこの効力ってのは次引くまで?
それともここで引くの止めていいことくるの待ってみるってのがよかったのかな?

今日もうひいちゃったよ^^
中吉でした(苦笑)

アバター
2011/01/12 01:10
元日は、スゴイ込み具合だったらしいですが、
2日目はまだましだったみたいです^^
でも、私はあまり人込みに慣れてなかったので
人に酔いそうでした^^;
アバター
2011/01/11 12:54
イーニドさん
結果による結果はそういえばあまり気にしないですが
でもニコ吉~(思い出した)頑張りたいですわ<今年こそっ!!
アバター
2011/01/11 12:53
オンリーフレンドさん
ありがとうです。
でもでもここにはニコ吉ってなとってもレアなおみくじがあるのですよ^^
昨年のに入っていてついに去年は引けずじまいでした。
今年は是非お目にかかりたいものです<目標(笑)

お互いにいいことあるといいですね。
ところでお稲荷さんお正月混んでましたか?
私2日京阪乗っててすいてるなぁと思ったのですが^^
聞く人によると早朝はいっぱいだったとか^^
アバター
2011/01/10 23:40
大吉おめでとうございます(^^)
おみくじは、引くという作業自体を楽しむので、結果は割とどうでも良い人です…
アバター
2011/01/10 23:33
おめでとう♪
あはは、私も今年になって2回も大吉引いたけれど、
あまり良い事が無いような気が・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.