Nicotto Town



パラメヒコメンのお面^^

今日は高校サッカー選手権決勝の日でしたね~

すごい打ち合いで点数も5-3とほんと面白い展開の試合でした。

選手、監督、応援団のみなさんお疲れ様でした^^!

子供は国立に友達と生観戦に行ったのですが、帰りにタイトルにある
「パラメヒコメン」のお面をもらって来ました。

無料で配っていたようです。

このお面をかぶって友達に写メを送ってみました~馬鹿受けでした^^

ちなみに「パラメヒコ」はサッカーやってる人ならわかりますが、
PUMAのシューズの名前ですね^^

駒野が出てる宣伝見たことあるんじゃないかな~・・・

アバター
2011/01/14 23:56
ほんと久御山が1点差とした時はもしかして…なんて思いましたよね^^
アバター
2011/01/14 16:44
私もテレビでみました!
最初は滝川第二が絶対勝つなとゆうてんかいでしたが、あとからの久御山の2点に驚きました。
久御山は笑顔でいいですよね!!!
アバター
2011/01/12 23:17
そうですね!久御山の選手たちは試合中も終わった後もニコニコと笑顔の選手たち
多かったですね^^ 監督の教えのようですね!
アバター
2011/01/12 20:22
私もテレビで観てました

なんだか点差がついてても
ほんと楽しそうに試合をしている選手が
とっても印象的でした

う~ん青春って感じ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.