Nicotto Town


私は見た!


今日の運勢♪

ニコットおみくじ(2011-01-10の運勢)

おみくじ

おみくじひきましたよ!
そしたら私らしい内容が!
グレーゾーンたっぷりの
OZENAでした(^^;;

今日のファッションは
成人式仕様です。
持ち物は解禁になった
タバコ(きせる)とお酒
(クリスマスのシャンパン)
です。

アバター
2011/01/12 00:35
姫葉さん

限りなく黒に近いグレーはいかがですか?
相当の悪者みたいな感じですけど(;^_^A
アバター
2011/01/12 00:33
白子さん

白黒パンダのホワンホワンがかわいいですよね!
インフルエンザ気をつけますね~(= ̄▽ ̄=)V
アバター
2011/01/12 00:32
やぎさん

白黒ハッキリつけようじゃないか!?
・・・という感じですか^^ グレーの優しい感じが好きです♪
アバター
2011/01/12 00:30
るぅさん

いつもやさしいコメントありがとうございます♪
マイペースでカタツムリ並みに行かせてくださいね^^
アバター
2011/01/12 00:28
usausaさん

このおみくじ意味がよくわからないけど
世の中グレーがいっぱいあると勝手に解釈してます^^
アバター
2011/01/12 00:26
み~みさん

そういえば自分がリアル成人式のときは
ただのスーツだったので羽織袴着てみたいですね!
アバター
2011/01/11 19:29
白と黒…色的には白が好きかな(^◇^)笑
色の話ちゃうけど(@^^)/~~~笑✩
アバター
2011/01/11 19:25
私とまったく同じ結果ですww
白と黒ってよく合いますよね…
混ぜたら灰色になるけど。w
インフルエンザにお気をつけて!あれ…これ前言ったっけ?
アバター
2011/01/11 18:20
だいじょうぶ・・の後に「?」を入れたくなります。
アバター
2011/01/11 17:16
Oちゃん
自分のペースでいいんだよ^^
左右されないで わが道を歩んで
くだしゃいな♬
アバター
2011/01/11 08:36
あやふやな占いだね^^
人にはグレーな時もあるもんね
アバター
2011/01/11 00:20
www
私も成人式仕様・・・思う存分楽しみました~~~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.