Nicotto Town



雪は降ってもやんでも^^;



相変わらず雪が降り続いてました。
今はやんで星空に。
ええ、路面が見事に凍っております><

今日もお仕事でした^^
夜勤に行った旦那が帰ってくる前に、お昼に駐車場を雪かき。
さらさらのパウダースノーでしたので、軽くて運びやすかったのです^^。
そして同じマンションのご一家が雪かきのついでに我が家の駐車スペースに
水をまいておいてくれまして……。
ええ、さらっさらの雪よりはまとまっているし、溶けた分嵩が減っていたのですが、
やはりお水、重いっ><
右腕死亡です orz
そのままの雪と、溶けた状態と、どっちがよかったのかは正直微妙です^^;

そのあとはお昼に少し降りまして、
そしてそれで今日はおしまい、という状態。
バイトに行って、帰ってくる頃には星も出るくらいのいいお天気。
ええ、その分冷えこみも強く、路面が凍ってました。
雪のないところを歩くと滑りそうになるので、あえて雪のあるところを歩いてました。
雪の後に夜晴れると危ない危ない。

明日はまた本社でセミナー^^
2月の新作のお勉強会です。
何が出るのかな~♪

アバター
2011/01/11 22:38
重爆撃機さん>
そうなんですよね。
お昼だったのでいいのですが、
正直いたずらかな、とも思いましたよ。
声かけたら逃げちゃったし。
親も一緒に雪かきしてたのに知らん顔だし。
今朝もばりばりに凍ってましたが、旦那はなんとか出勤して行きました^^;
アバター
2011/01/11 22:37
ひーたまさん>
春アイテムですね、やっぱり^^
パステルカラーのアイシャドウなどなど。
人気なのは実はアイラインだったりも。
今回のリキッドのアイライナーはオススメですよ~^^

あとはそろそろUV関係の商品が出回りますね。
紫外線予防は春からですよ~^^
アバター
2011/01/11 20:29
こんばんワですぅ

駐車場に水撒き???
親切心かもしれませんが、気温が低い時(0度以下)なら凍りますよ~
お湯なら、まだましですが…

凍ってない事を祈っています。
アバター
2011/01/11 20:22
新作の、お勉強なんですね
春メークかな?

新製品は、なんだろうって、楽しみですねって
今日、受けてきてるんですよね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.