Nicotto Town


つぶやきrnao


久しぶりにバイクに乗ったよ、何もこんな日に。。。


北風、、、ごごごごーー午後、、、


風が呼んでいるぅーーーごごごごぅーーーー

なんと、、バイクで、、お出かけしました。。

一応、、、都内??

車だと、、停める場所が無いんで、、、

いやぁーーーーー寒かった。。。。

手袋してても、、、手が、、、痛い。。。。

おまけに、、ジャケットの袖口から風が、、、着るもの間違えたなー。。。

しばらくぶりに、、、出かけたよー

昔勤めていた、、マニアックな本屋さん、、、

相変わらず、、読みたく成る本が、、、そこかしこに、、、


時間の経つのも忘れそうなくらい、、パラパラめくったり、、

さわりを読んだり。。。

お世話になった店長さんはお休みでいなかったけど、、

初対面の店員さんも、、雰囲気のある、いい方でした。。


不思議な種を食べさしてくれたよ。。。

名前を、、、ど忘れ。。。

滋養強壮にいいんだって、、

蕎麦の実を、大きくしたようなので、、皮をむくと、、

中に白いつぶ。。。

かりっとしてて、、後からじわーと苦みが。。。

でも、、お水を飲むとほんのり甘く成る。。

何だっけなーカタカナ4文字です。。。

そして、、一冊だけ、、新書判の本を買って来た。。

他にも、、アロマオイルや、頼んでおいた、、今年の手帳

忙しくてとりに行けなかったのだヨン



なんだかんだで、、長居して、、

帰りがけには、、近くの図書館にも行ってしまった。。


しばらく本から離れていたからなー

読みたい本は山ほどあるんだけどねー



バイクも寒さでなかなかエンジンがかからなくて、、、

とほほでしたが、、

やっぱ気持ちいいねー

メットを脱いだら、、、静電気で、、髪が、、、、逆立って大変でした。。


そして今夜はおでんーー昼前から仕込んでおいた大根が、、

奥地の中でとろけるぅーーん??

お口です///


サァーアスから、、3学期もスタート

またがんばりましょう。。

おやすみーー(^^)//

アバター
2011/01/16 23:10
こんばんわ^^
出品させて頂きましたのでヨロシク御願い致します^^

出)うさぎ格子 23:09 交換用
メッセ)RさまへAより 交換ありがとうございます^^ 甘栗

ヨロシク御願い致します~^^
アバター
2011/01/16 22:23
こんばんわ^^
先程アイテムが解禁になりましたので、応募させて頂きました^^
ご確認くださいませ~w
出品はまだ出来ないので、出来次第ご連絡いたしますね^^
ヨロシク御願い致します^^
アバター
2011/01/16 19:41
こんばんわ^^
ありがとうございます^^
此方も出品できましたらご連絡させて頂きますね^^
23時過ぎくらいに出来ると思いますので^^(ペコリ)
アバター
2011/01/16 19:17
こんばんわ^^
お忙しい中出品ありがとうございました^^
23時くらいに解禁になると思いますので、応募させて頂きますね^^

で、えとえと、どうしましょう?
うーんうーん...上から欲しい順に書き出してみました><
沢山書き出しておりますが、この中でお譲り頂けるものがあればお願い致します(ペコリ)

天の川ロマンス◎此方は決定

うさぎのお月見
ハッピーハート
レトロローズ
しとしとアジサイ
水無月花菖蒲
ホワイトレース&スターズ
夜桜観覧
アバター
2011/01/16 18:20
こんばんわ^^
リストアップしてみました(;・∀・)
お持ちでないものもあるかもなので、多めに書き出しております(;´∀`)
目玉アイテムも入っておりますので、その辺りを含めて、お持ちのアイテムで出しても大丈夫と言うものをお譲り頂けると嬉しいです~(´∀`*)ポッ

アイテムですが、此方出し、2点ご希望(忍者と闘士)の場合は、rnaoさんにまず1点出品して頂き、うちがそこに2点応募→成立。
うちがダミー出品し、そこにrnaoさんにアイテムを応募→成立。
この形ですと、かかるPが少なくて済みますので、ヨロシク御願い致します^^

欲しいアイテムです~><
沢山出して済みません><

水無月花菖蒲
しとしとアジサイ
レトロローズ
スプリングハート
夜桜観覧
ホワイトレース&スターズ
ハッピーハート
うさぎのお月見
夏の大三角形
ササノハ
ぴんくのおさかな
しあわせのくじら

◎月面のおチキュウ見
◎天の川ロマンス

アバター
2011/01/16 13:29
こにちわ^^
黒ガチャ解禁ですのでご連絡です^^
お求めは『忍者(くのいち)』で宜しかったでしょうか?
宜しければ、出品完了次第、ご連絡させて頂きますね^^
応募は特に希望はないので、背景とか昨年の8月以前のものでしたらなんでも嬉しいです^^
ヨロシク御願い致します~^^
アバター
2011/01/11 23:50
ヴィレッジヴァンガード で検索してみてください^^
色んなところにお店があるのですが、楽しいですよ♪
アバター
2011/01/11 23:47
うちのだんなさんは、スクーターで最寄り駅まで行きますが、ジャンパーの下に、
新聞紙を仕込んでゆきます。

rnaoさんは、アメリカーンなバイクがにあいそうだなあw
アバター
2011/01/11 22:18
こんばんは、この寒さの中でバイクはなかなか勇気がいりそうですね。
rnaoさんは本屋さんにお勤めだったんですね。
あこがれの職業デス。
結構、重労働だとは聞きますが、本に囲まれているのっていいですよね。
新しい本をひらいたときのにおいも好きです。
アバター
2011/01/11 22:15
こんばんわ^^
おおwバイクいいですね~w
でも、寒かったのでは><
もううちの住む地域は雪が降っているので春までは無理そうです(´Д⊂グスン
都内でバイクの駐輪所ってあります?
いつもそれが気になって、バイクで行けないワタクシ...ヽ(´Д`;)ノアゥ...
とろける大根、いいなぁw寒い冬にぴったりですね^^
アバター
2011/01/11 21:32
真冬のライダーは、手袋してても、寒いですなー(・_・;)
都内に住んでるなら、バイクが便利ですよね。
寒いときに、おでんは、体が暖まりますなー(^_^)
アバター
2011/01/11 20:02
w(・┏Д┓・)w オオッ!! この寒い中 バイクですか!
颯爽と走るrnaoさん ┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!!
それと、謎の実 気になるw
( 'ェ')ぁ、そだ。 ぐっち先日ミラクルフルーツと いふ実を食しましたw
これがまた、すっぱいレモンを食べてもアラ不思議~ 甘ぁああああい❤
rnaoさんも機会があれば 食べてみてくださいd(◕‿-ღ) ネッ!
アバター
2011/01/11 14:22
すみません
バイクに憧れはあるのですが
冬は寒くて、夏は暑いので乗りませんw

奇遇ですが
昨晩はウチもおでんでしたーw
アバター
2011/01/11 08:33
おおおおおっっっ!!!寒いのに、バイクで、出掛けたのか~~~~~~^^
風邪引かんようにな~~~~~~!!!
わしは、昔へべれけでバイク乗って
いきなりウィリーして自販機に突っ込んだ事があるっっっ!!!WWWWW爆
アバター
2011/01/11 08:26
バイクって中型とかですか?
私も中型免許は持っていて、前はよくツーリングに行ってました(^^)
アバター
2011/01/11 07:51
マニアックな本屋さん・・・好きです♪

ちょっと楽しい本屋さんが、吉○寺と下北○にあるのですが~
おなじ名前のお店が荻○だと飲食店で、そこで飲むベルギーの生ビールは美味しいです^^

好きな本と美味しいモノがあれば、ちょっと頑張れそうです
アバター
2011/01/11 07:09
寒そうね・・バイク、時々エンジンかけるぐらい
アバター
2011/01/11 06:02
お!
奇遇だねぇ。
たかちも今日バイクで買い物いってきたさ。
近場だからそんなに寒くないしね。
約1ヶ月ぶりのバイクちゃんだったけど、セル1発でエンジンかかった奇跡ktkr!
駐車場は室内に限るわ
アバター
2011/01/11 05:46
寒そう~。風邪ひかないでね。
アバター
2011/01/11 05:23
バイクに乗れるってことは、rnaoさんはそれなりに背丈があるってことですね、
いや~~カッコよすぎ!!!!!


アバター
2011/01/11 01:29
さぶそう~
不思議そう~
面白そう~
美味しそう~^◇^

頑張れそう~^^

良い夢みてね♪
おやすみ☆
アバター
2011/01/11 00:40
もうオニギリ6個作らんで良い?、ちょっと良かったですね^^
私のチャリもブレーキ・変則レバーがアルミだもんで、ちびたいことブルブル〈〈〈
因みに寒さのせいでXANTIAのウォッシャー液のパイプが破損しました。。。
アバター
2011/01/11 00:16
今日は寒かったね~><
指先も、つま先も、首筋も・・・み~んな寒いでしょ・・・。
それに、あまりの寒さで、痛いんだよね><
とりあえず、明日からのお仕事、がんばってくださいね!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.