Nicotto Town



うーん・・・哲学的なお題・・・($・・)/~~~


 人生ってなにか・・・。昔からえらい哲学者や宗教家がいろいろな事を
書いているけど僕みたいな人間に答えを出せるわけがない・・・。
まあ楽しく、一生懸命目の前の事に挑戦することでしょうか・・・。
これからどんな選択肢があるかわからないけど、それぞれに道があるような
気がします(@^^)/~~~

アバター
2009/04/01 13:22
「楽しく一生懸命目の前のコトに挑戦すること」ってすごく大事なことですよね^^
でも今そうできてるかって言われたら、なかなか難しいかも^^;
挑戦できてない自分がいますヾ(★o'ロ`o)ノ
いくつになってもチャレンジ精神を忘れたくないなあ(Pq´∀`∞)
アバター
2009/03/30 00:01
iうーん何もしないで時間が解決してくれるのを待つ、っていうのも選択肢の大きな一つかもしれない・・・($・・)/~~~
アバター
2009/03/29 23:17
一生懸命・・・わたしの辞書にはない言葉かも。
ちょっと情けない^^;

春にもなったことだし、何か探してみようかな?
アバター
2009/03/26 23:35
楽しく、一生懸命目の前の事にチャレンジする。
それが大事ですよね。
最近、色々一生懸命してないなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.