Nicotto Town


スティッチの独り言


渡部陽一さんって


渡部陽一さんは戦場カメラマンですけど最近はバラエティ番組によく出演されていて独特のゆったりした口調なのでお笑いタレントみたいですね。でもこの人の出身地は私の住んでいる市なんです。今年から市の観光親善大使にも任命されて地元でも大人気になりました。小さい頃は彼のお父さんはよく写真を撮っていたそうです。その影響もあるのかもしれませんね~ものまねされたりしてすっかり有名人になりました。これからの活躍楽しみにしています!


*お笑いに書いてしまってごめんなさい!

アバター
2011/01/13 08:55
乃亜さん

そうみたいですね~
戦場カメラマンというといかつい人を思いつきますけど
とても優しい人情味あふれる人だったんですね☆
アバター
2011/01/12 21:07
今TVでたくさん出ているのは
取材に行くための費用を稼ぐためなんだってね。
わたしはこの人の人柄けっこう好きです。
アバター
2011/01/12 09:48
ジョーカーさん

知り合いの人から聞きましたけど小さい時から
あのしゃべりかただったそうです!
結婚されて子供さんもいるようですね☆
アバター
2011/01/11 23:19
こ  ん    ば   ん   は  ^^  ←渡辺陽一風にww

新しいPC買ったんだね^^
アバター
2011/01/11 15:58
ケイトさん

なんかほのぼのして戦場に行く人だとは思えませんね~
卒業した小学校は田子浦小学校です!
私も見たかったなあ~
アバター
2011/01/11 09:45
のんびりとした間が何とも言えずおかしいですね。
戦争とのんびりのミスマッチが
この人の強みかな?
そちらの出身なのでしたかー。
卒業した小学校で授業やってるとこ見たけど地名覚えてなかったなー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.