Nicotto Town


着回し日記・・かな?


色留袖w


本日は昨年度の色留袖ですw
シンプルで大人の柄ですねw

3色あるなかでもシンプルな白がほしかったので丁度良かったですw
これであとちょっと小物が手に入るといいのですが・・・w
まぁ気長に頑張りますw

アバター
2011/01/14 01:47
そうなんですよねw
いつも褒めてくださってありがとうございますw

あわわwフリマ縮小なのであまり期待しないでくださいねw
アバター
2011/01/14 00:51
キャー、見落としてた~っ(^-^;

最近の新作には少ない、控え目なデザインですね。^^
帯と鼻緒の色がそろっていて、素敵です♪
この頃は、小物も良いのが多いですものね~。がんばって!
ブログで成果を拝見するの、楽しみにしています。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.