Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


通常ですね


短かった年末年始が終わって
今日からいつもの日常が始まります
なんとなく成人式の日が終わるまでは
年始の空気が抜けないような気がするんですが?
お正月から仕事をしていた人ごめんなさい^^;

でも1月と2月はなんとなくよく言えばのんびり
悪く言えば暇^^;なんですよw
おかげで2月末の棚卸しの準備ができます^^
倉庫の棚を整理して品物を1ヶ所にまとめて~
倉庫は寒いんだけどなぁ(;-o-)oO
そして棚卸表の原本を作って
来月頃から少しずつ商品を数えて…
これを日常業務に+でやるんだけど…
商品は去年までパートさんがやってくれていたけど…
今年はいないから…なんか2月末までに終わるかな?

アバター
2020/01/14 21:06
???
アバター
2020/01/13 23:08
 街でお見掛け・・無かったかな? そいでも二度目か?三度目かな?
 遠目に見ても、お美しかったですよぉ(#^_^#) 
アバター
2020/01/13 21:03
^^;
アバター
2020/01/12 21:04
 昔懐かしい?こちらに一言・・・(・Θ・;)アセアセ。美枝子さん、今年も!!頑張ってるねぇ。
 あ・・・ラインね。「通知が来ない」設定にしたんだ。後ね。。。ラインID?ってあるでしょ?
 アレを、何にしようか検討中なのよ。(^。^;)
アバター
2011/01/12 00:15
極端すぎ~><
アバター
2011/01/11 23:05
私も忙しい日と暇な日が極端ですw ^^;
アバター
2011/01/11 22:26
今日から平常^^
でも…ゴミを出したくて
昨日鏡を閉まった私です…
アバター
2011/01/11 22:25
鏡開きまでは
年始・・・ですね^^;
・・・今日か・・・・!
アバター
2011/01/11 21:32
>ダダさん
暇な時期が決算で良かった^^

>桃乃小町さん
うんうん
今日は早かったです^^;
ずっと忙しかったから息抜きですね^^

>蘭丸さん
もう終わりですか^^
ホッと一息ついていますね^^
蘭丸さんも気を付けてくださいね^^

>まあぽんさん
は~い今夜の釣りのために被ってみましたw
1月2月が忙しい仕事…税理士さん^^;

>ちゃたろうさん
来年は大変ですよ~w
宝くじ当たったんですか^^
ここで当たって相殺では?

>MOGさん
良かったです^^
うんうんみつけようね^^

>爆走さぬきうどんさん
終わらないと不味いんです^^;
頑張ります^^
アバター
2011/01/11 21:21
お疲れ様です^^
二月末までに終わるといいですね
アバター
2011/01/11 21:09
げんきになりました
ありがとん

わたしも仕事がんばれるようになるぞ
アバター
2011/01/11 19:57
大変ですね

今日 ドリ券が1000C、3000C当たっていました 
リアでも何か当たらんかな・・・ (笑)
アバター
2011/01/11 19:06
お疲れ様でした〜^^
そう言えば その帽子もウサギでしたね^^
かわいいですよ〜^^

私の仕事場は1月2月は忙しいです^^;
アバター
2011/01/11 18:47
お疲れ様^^
アバター
2011/01/11 18:25
年末の棚卸し在庫報告v
私、昨日なんとか終わらせることに成功しました(^_^)v

職場の周りには風邪ひきさんが多いです!
寒さにやられて風邪をひかないよう気を付けてくださいませ!
アバター
2011/01/11 12:05
忙しい時って就業時間もあっという間なのに
暇だとすごく長く感じる~
↑ っていつの話を思い出しているんだ><

私は新学期が始まった今日もぼーっとです><
美枝子さんごめんなさい!
アバター
2011/01/11 07:17
日常業務にプラスαは大変ですね~  忙しい方が何かと・・大変だけれど・・暇よりはいいですよね~

倉庫は寒いでしょう~ね~  暖かくしていかないと体の芯から冷えますね~ ご苦労様です。(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.