Nicotto Town


(´▽`)ボー


くしゃみ


1回すると 噂されてる。
2回すると 悪口言われてる。
3回すると 風邪

なんて事を実家では言ってました。

確かにそんな気もしないでもないのですが、本当にそうなのかは不明(笑)

でも、ちっさいころから親が言っていたので本気にしているのでありましたw


*************

今日のお召し物。

袴ww
大学の卒業式以来きてないですが、やっぱりスタンダードなのが一番可愛いとおもったりしますw

アバター
2009/03/27 22:33
うぉ~w迷信ではなかったんですねww

花粉症の人は・・・・(´へ`)む・・・難しい・・・・(笑)

>袴
ステキですよねwww
卒業式で着れないとなかなか着る機会なくなりますもんねぇ~。
成人式でも着物ですしねw

はいからさんと言えば・・・・はいからさんが通るって漫画あったなぁ~知ってますかね???(年代がばれる(爆)
アバター
2009/03/27 11:34
くしゃみ、しろの実家でも同じでしたね^^;
今は風邪のかわりに花粉症、でしょうか(;^ω^)

袴ステキです!!❤
しろ、卒業式で袴はけなかったので未だに強い憧れがあります。
はいからさんみたいで可愛いですよね~(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.