Nicotto Town


ジョシィー


吉なんだぁ・・・

ニコットおみくじ(2011-01-09の運勢)

おみくじ

吉のおみくじの句が、なんか不思議だったので^^;

割と、白黒はっきりさせちゃう性格なんだけれど、
はっきりしないでも済むと言う事は、吉なんだね・・・

ネタないので、おみくじ載せました^^;

アバター
2011/01/12 02:01
>>たろさん
そうなのですね^^
ホントは世の中はっきりは別れないですよね^^;
中庸を持って良しとす! ですねw
アバター
2011/01/11 22:23
ファジーに生きようって事ですな~
日本人的で良いかも?
アバター
2011/01/11 18:48
>>こぶさん
パンダのホワンホワンの句だからこうなったのでしょうか?
なんか、とっても不思議でしたw
アバター
2011/01/11 13:55
ほんと、不思議な文言ね~ww まぁ、世の中、白と黒、はっきり
する事が少ないから、それで良しって事なのかな。

確かにジョシィーちゃんは潔癖系だよね~ww ぱっきーんと
白黒はっきりさせちゃう。痛快です(^^)
アバター
2011/01/11 11:22
今 神社に行って今日のおみくじ引いて来たら、
まったく同じ「吉」がでましたwww
きっと、たむたむさんがおっしゃって下さった様に良い日ですね^^
ありがとうございます♥
アバター
2011/01/11 11:10
>>たむたむさん
今日のおみくじではないから、どうでしょう?w
昨日はアマレットジンジャー飲んで、早々寝てしまったので、
寒かった記憶がないです・・・^^;
アバター
2011/01/11 10:51
おみくじ、吉ですね^^上々ですね^^♥
今日も良い日になりますね。
冬はお天気が良いいだけでも吉って思っちゃいます~^^♪
昨夜は寒かったですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.