Nicotto Town


みみぴょんのお話


今日は、鏡びらき

今日は、朝から、お汁粉を、作っています。

お昼は、お汁粉です。

毎年の事なので、家では、行事に、なっています。
皆さんの所は、どうですか。

アバター
2011/01/14 17:45
そうだったんですか!
知らなかった、、、私んちは今日の夕ご飯お汁粉です^^
アバター
2011/01/14 14:05
名前変更です。
元悪亜琳でした。
今はえりんです。
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2011/01/13 05:43
お汁粉いいなぁ。
うちは鏡びらきの前に、お餅が全部なくなってしまいましたよ^^;。
お餅もう安売りになっているかと思いきや、スーパーでは高い値段のまま山積みされています。
あんなので売り切れるのかなぁ・・・。
アバター
2011/01/11 10:12
おはよう
お汁粉 食べたいです
デリバリー よろしく! なんてね。

ぴょんぴょんは 大きくなったかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.